氷砂糖を水に入れても冷たくならないよ(´・ω・`)

ニワトリぬこ



千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
毎日毎日違う表情を見せてくれる千佳たんに乾杯(´Д`;)


で、今日は色々出かけたです(´・ω・`)
どこへ出かけたかは個人情報保護ということで割愛させていただくです(´・ω・`)
じゃあもう書くこと無いや(´Д`;)
じゃ今日のテレビ。
笑点ちびまる子ちゃんサザエさん平成教育予備校2006とどうぶつ奇想天外あるある大辞典2とおしゃれイズムとブラックバラエティ素敵な宇宙船地球号世界遺産
サザエさん症候群が4年ぶりに発症してきましたです(´・ω・`)
サザエさんと見ると明日から仕事だって思って憂鬱になる。
明日は神奈川の新店舗に応援に行くです(´・ω・`)
移動が長くなりそう(´Д`;)
しかも朝7:20に集合だし(´Д`;)
まあ千佳たんのことを思って頑張るとしますか(´・ω・`)


さてと、今日は早いけどこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうでし(^ω^ )
今日休みだったのに漢検の勉強全然できんかった(´Д`;)
毎日こつこつ頑張るしかないか(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 塵も積もれば山となる…だから?…意味分からん(´・ω・`)