休みの日には、テラスで優雅なティータイム(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラが朝起きた瞬間から寝るまでずっとメチャメチャかわええなぁ…(´Д`;)
ま、当たり前か…(´Д`;)


で、今日は朝から姉の引越しを手伝ったです(´・ω・`)
会社が遠いということでもっと近くのレオパレスに暫く住むというのです。
で、朝から荷物を運んだりで結構大変だったでし(´Д`;)
昼は2週間ぶりくらいにかっぱ寿司で食べてラーメンが復活していたのを知った。
しかもカニラーメンとチャーシューメン。
しかも値段が315円…前のラーメンは157円だったのに倍になってる…(´・ω・`)
まあ具が変わったってことでしょうかね(´・ω・`)
縁側と焼きサーモンが美味かったなぁ(^ω^ )
週に1〜2回は寿司を食べるよな。
うちの家族は寿司好きですから(^ω^ )
んで、その後ジャスコとか行ってなんだかんだで家に帰ってきた頃にはジャポニカロゴスSPがやってた。
そんで8時からは世界一受けたい授業見て9時からはマトリックスリローデッド
オイラマトリックス好きなんだよね(^ω^ )
でもリローデッドはまだ見たこと無かったから新鮮だったです(^ω^ )
でもでも、途中寝ちゃって…(´Д`;)
横になって見てたらごく自然に寝入ってた(´Д`;)
ってか横になって見てると必ず寝ちゃうんだよな…(´Д`;)
で後半のカーチェイスの場面前に起きてその臨場感あるカーアクションシーンに見入ってた。
金かかってんだろうなぁ…って思いながら見てた(´・ω・`)
で見終わったけど…。
途中見てなかったからやっぱ話がわからん(´Д`;)
機会があったらDVDで見てみようかしらね(´・ω・`)
そんでレボリューションズが近いうちに地上波初登場するらしい。
今度は欠かさず見るようにするです(^ω^ )


ところで姉が暫く居なくなるということでADSLが使い放題なわけで(^ω^ )
今までAir-Hだったオイラにとっては夢のような話で(^ω^ )
いや〜、ADSLは速いですなぁ〜(^ω^ )
画像掲示板で画像が一瞬で表示される神業が…。
今までは数分待ってやっと表示されるってのが筋だったのに(´Д`;)
何だよ、この差は…(´Д`;)
しかもサムネから全表示までの時間も一瞬。
これには流石にびっくりドンキー(´Д`;)
今までもADSLは使ったことあるけど、こんなにも速いもんだったのか(´Д`;)
やっぱネットは速さが命ですよね(´Д`;)
今度パソコン買う時にはもっと高速にしよっと(^ω^ )


さてと、じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
注目キーワードでもアイフルは1位ですか(´・ω・`)
アイフルの信用が問われる今。


「どうする? アイフル〜?」


ホントどうするんですかね、アイフルは(´・ω・`)
チワワのくーちゃん(アニ横のじゃないよ)の潤んだ瞳が今では別の意図で制作したCMのように思えてきたです(´・ω・`)
まあ消費者金融嫌いのオイラには縁の無いことですが(´・ω・`)
じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
寝る前に漢検のお勉強致しまして苺ましまろ伊藤千佳様でハァハァさせて頂き千佳様に甘えさせて頂くです(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
FF買おうかな…(´・ω・`)
話題に乗り遅れないようにしないとね(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ とんかつパフェ…はっきり言ってオイラは食いたくありましぇん(´・ω・`)