造次顛沛、今日は曇り空(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
千佳たんの手のひらと手の甲両方に挟まれてたら幸せだろうなぁ…(´Д`;)
なんか変な方向に進んでるのは否めないな…(´Д`;)


さて、今日は全体での研修は最終日でした。
研修は午後からだったから午前中はゆっくり寝て戦国無双やったりエロゲやったりしたです(^ω^ )
いいともはいいとも青年隊がジョンとイワンから変わって初めて見た。
何かイマイチぱっとしない2人だな(´・ω・`)
までもあんなもんか(´・ω・`)
で、午後から会社へ行って研修開始。
日経新聞編集委員の人のお話を聞いたり就業規則の講義とか色々盛りだくさんの内容。
でも案外あっという間の5時間だった。
で、同期全体での研修はこれが最後。
なんか寂しくて感慨深かったです(´・ω・`)
これで同期が全員一同に会すことも無いのかな…(´・ω・`)
そう考えるととっても寂しくなったです(´Д`;)
2週間という短い期間だったけど、一緒に研修してきた仲間たち。
いい人ばかりでしたよ(^ω^ )
大学時代とは違ってたくさん友達できたし(^ω^ )
だから余計に寂しくなったです(´Д`;)
オイラだけ一人本部だから一緒にこれから研修やる人いないし…(´Д`;)
どうやらオイラは孤独の星の下に生まれたようです(´Д`;)
とことん孤独だな…(´Д`;)
でも研修が終わる頃同期みんな集まって飲みに行く計画を立ててるらしいです。
その日までオイラ一人だけど、頑張るとしますか(^ω^ )
それにオイラにはいつも千佳たんがいるし(^ω^ )
これから大変なことが多々あると思うけど、この研修で得たことを活かしていきますか(^ω^ )


さて今日のテレビ。
明日クレヨンしんちゃんの映画公開ということで今日はクレしんSPがやった。
最近のクレしんは頓に流行に流されてると感じる内容だった。
ボトルキャップやら食玩やらネコミミモードやら。
キャラクターもパクリ疑惑満載で(^ω^ )
それにしても徳永愛が声を担当したキャルトたん、萌えるなぁ…(´Д`;)
語尾に「〜キャル」ってつけるのもかわええし(^ω^ )
じゃあオイラもこれからは語尾に「キャル」ってつけるキャル(^ω^ )
イヤ、ウソですよ(´・ω・`)
クレヨンしんちゃんといえばオイラが小3の頃からやってるからなぁ。
ホントかなり長く続いてるよ。
で、その後は幸せってなんだっけ?とQさまを見た。
ごっこ、惜しかったねぇ(´・ω・`)
あと40秒ちょっとだったのに(´・ω・`)
やっぱ監督の采配ミスだったのは否めませんね(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
漢検の勉強して日本美術史の本読んで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに癒してもらうでし(^ω^ )
明日は忙しそうだな(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 東京タワーに登って電波受信する電波人間ってどうよ?