夜明け前に手を伸ばし(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
笑った顔も泣いた顔も怒った顔もどの表情もたまらんです(´Д`;)


というわけで今日はレジ研修最終日。
午前中は今までの復習をして、そんで午後から実際に店舗でレジ打ちをやったです。
今日は30分やったけど客数が少なかったから結構楽でしたよ(^ω^ )
でも値引きを忘れてそれを隣のパートの人に指摘されて…。
しかもそのお客さんが野村サッ○ーみたいなちょっと怖い人で…(´・ω・`;)
「何やってんだ?」って顔で睨まれましたです…(´Д`;)
もう無理、もう無理って状態だったです…(´Д`;)
でも千佳たんのためだと思ってオイラ頑張りました(´・ω・`)
そんで何とか無事に店舗での研修が終わって、そんで本部へ戻って今度はレジコンテスト。
一人ずつ48人+お偉いさんが何人も見てる中でレジ打ちをやったです(´・ω・`)
オイラたちのグループは最後だった(´・ω・`)
そんで緊張の中やってみると……

なんとあろうことかここでも値引きを忘れて…(´Д`;)
一人だけ金額が合わなくなってしまったです(´Д`;)
オイラどうしてこんな進歩が無いんだろう(´Д`;)
ヤバイよ、これじゃあ(´Д`;)
でもまあ本部勤務だからあんまレジはやることないけどね(´・ω・`)
だからといって疎かにもできません。
これからは今までの反省を活かしていきたいと思うです(´・ω・`)
と言ってももうレジ研修は終わりですが(´Д`;)


さてと、明日は研修午後からになったです(^ω^ )
午前中はゆっくりと寝てることにしますです(^ω^ )
今週はかなり疲れたからな(´Д`;)
じゃ今日は早いけどこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
あ、その前にちょっと今日のテレビを。
新どっちの料理ショーダウンタウンDX。
そんで未消化だったDVD(クレヨンしんちゃんetc)を見たです(´・ω・`)
残るは世にも奇妙な物語と1ヶ月くらい前のコナンSP。
休みの日に見るとしますか(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに泣きついて甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ このパターンでの終わり方、そろそろ飽きてきたかな?(´・ω・`)