川のせせらぎが、僕を癒す(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
さらさらと流れるような短めの後ろ髪がもうたまらんです…(´Д`;)


さてと、今日はレジ研修3日目。
でもいよいよ今日は実際に店舗でお客さまの前に立ってレジをやったです(´・ω・`)
グループに分かれてやったのですが、オイラ達グループは午後からでした。
それまでは何度も練習して備えたです(^ω^ )
で、いよいよ本番。
オイラとあと一人が運転して8人で御殿場の店舗まで車を走らせた。
んで昼食買って食べてそんでレジに入った。


……緊張した…(´Д`;)


まず手が震えそうになって笑顔ができない。
声は出てたけどバーコードのスキャンもなかなか上手くいかないし。
遅いからどんどん並ばれちゃったし。
だから15分という短い時間だったけど休む間もなくずっと対応していた。
中にはスキャンできない商品もあったりで結構まごついてしまった(´Д`;)
挨拶もマニュアル通りにはなかなかいかなかったし(´・ω・`;)
まあ最初だから仕方ないけど。
何とか終わった時にはホッとしたよ、ホント(´Д`;)
でも15分はあっという間だったな(´・ω・`)
全然他の事考える余裕無いし。
総合的に見ると初めての割には我ながら出来た方かな?
でも今日の反省点はいくつも見つかりましたです(´・ω・`)
明日もあるからこの反省を活かして明日も頑張るかな(´・ω・`)
千佳たんのためだ、千佳たんにいいとこを見せるためにも頑張るぞ(`・ω・´)
まずは笑顔、これを気をつけたいと思うです(^ω^ )


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
あ、そうそう、今日は前録った特命リサーチ200Xを見たです。
チュパカブラとか雪男とかのUMAからスカイフィッシュ幽体離脱に火の玉と盛りだくさんの内容だった。
でも解明SPとか言ってたけど結局解明したのはスカイフィッシュぐらいで。
というかスカイフィッシュは随分前に解決したんじゃなかったっけ(´・ω・`)
でもまあ謎は全て解明してしまったら面白くないですけどね(´・ω・`)
だから謎は謎のままの方がいいのかもしれやせんね(^ω^ )
でも幽体離脱は凄かったな(´・ω・`)
サーモグラフィーにはっきりと写ってたし(´・ω・`)
これからもファーイーストリサーチ社に期待しましょうか(^ω^ )
じゃ寝る前に伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに虐めてもらうでし(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ まんが日本昔ばなし、いつ見ても色褪せないですよね(^ω^ )