流行を追いかけろ、いつまでもいっぱいね(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
あわよくば千佳たんの麗しい唇に……チュ……チュウしたいなぁ…(´Д`;)
ダメかな…やっぱ(´・ω・`;)


さてと、今日もレジ研修をやったです。
今日も立ちが多かったから疲れたです(´・ω・`)
しかも明日店舗で実際にレジ打ちだし(´・ω・`)
バイトとかでやったことないオイラにとっては初めてお客さまと接するわけで。
ヤバイよ〜、緊張するよ〜(´Д`;)
練習でもまごつこことが多かったから本番でどうなることやら(´・ω・`)
まあ、仲間もいることだし何とかなるかな(^ω^ )
でもこの仲間たちと一緒にいられるのもあと少しなんだよな(´・ω・`)
残りの期間は貴重だな(´・ω・`)
じゃ明日は千佳たんのことを想って頑張りますか(^ω^ )


今日のテレビは日本人の平均値が今やってるです。
平均値か…オイラ殆ど下回ってるなぁ…(´・ω・`;)
サラリーマンの平均でも下回ってばっかり。
キスですか…最近全然無いもんなぁ…(´・ω・`;)
え?最近無いってことは昔はあったのかだって??
……それについてはノーコメントで…(´・ω・`)
女の友人の平均は4人ですか(´・ω・`)
いいよな…話ができる女の人がいる男は(´・ω・`)
会社に入ってからはちょっとは女の人と話すようになったですが、大学では研究室入る前までの3年間は女の子と話をした総時間は20分無いと思う次第であります(´・ω・`)
1年以上全く話をしたいことが無かった時期もありましたから(´・ω・`)
まあ向こうの世界では周りはみんなおにゃのこですから問題ナッシングですけどね(^ω^ )
……こんなんだから女の子が寄り付かない……分かってますよ、そんなの(´・ω・`;)
でも社会人になってからは大学時代に比べて社交的になったって実感してますよ(^ω^ )
そりゃ多少の社交性が無ければ勤まらない職種ですからね(´・ω・`)
だから女の子ともなるべく話すようにしてるんですよ、ハイ(^ω^ )
あ、でもこれだと千佳たんに浮気だって思われちゃうかも…(´・ω・`)
それはイヤだよ…だってオイラ千佳たん一筋だもん…(´・ω・`;)
千佳たんがいなくなっちゃったらもうオイラ生きていけないもん…(´Д`;)
まあそれはいいとしてOLのカラオケ平均レパートリー数は20曲ですか。
これ、少なすぎでしょ(´・ω・`)
だってオイラは100曲以上は優にあるし(´・ω・`)
え?童謡や愛唱歌はカラオケでは普通歌わないだって?(´・ω・`)
し、失敬な、それ抜きでも100〜200曲はありますよ(´・ω・`;)
半分近くアニソンだけど(´・ω・`;)
ま、平均なんて気にしない方がいいってことですね(^ω^ )
オイラは個性的路線まっしぐらですから(^ω^ )


んで、今日はDVDに録ってアニマル横町を見た。
先週分は運悪く砂嵐状態で録画してしまって見れなかった(´Д`;)
で、今日見たらやっぱりOPとEDが変わっていた。
いや〜、今回のOPも質が高いですな(^ω^ )
あみたんとくーちゃんの魅力が前面に出てるキュートなOPで。
これからも本編ではくーちゃんの活躍が期待できそうです(^ω^ )
ブリーチは今見てるです(^ω^ )
これも丁度夕飯だったので録画しておいたのですが。
元々テレ東は映りが悪いのに録画では倍速で圧縮されされに映りが悪く。
やちるたんの魅力が半減してしまったです(´Д`;)
ま、これも致し方ないですね(´・ω・`)
さてと、じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
寝る前にちょこっと漢検の勉強をするです。
そんで苺ましまろ伊藤千佳様にハァハァして千佳たんに勇気付けてもらうです(^ω^ )
じゃちょこっと今日の格言を…


「人間ってのは生きている限り不安と云うお化け屋敷を常に持っている」 by古舘伊知郎


じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 新しい環境にもそろそろ慣れてきたかな?諸君(^ω^ )