丘の上に見える宝物(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
リアリティのある妹的な魅力がもうたまらんです…(´Д`;)


さてと、今日も研修がありましたです。
でも今日は今までと違ってレジの研修。
レジの打ち方や対応の仕方など。
今まで講義続きだったから今日は楽しかったですよ(^ω^ )
たまに笑いを堪えるのが大変な場面があったり。
でも実際店舗で対応したらそんな余裕無いんだろうな(´・ω・`)
明日もレジ研修です。
レジも対応できるようにするのがうちの会社の方針で。
たとえ本部勤務で部門が違えど店舗応援とかで行く場合があるからやっぱりできなければということです。
だから正社員は全員レジができるのですよ(^ω^ )
でも社員なんだからできて当たり前かもしれませんけどね。
じゃ明日も頑張るとしますか(^ω^ )


さてと、今日はブラックジャック名探偵コナンと世界まる見えといいとも春SPを見たです。
ブラックジャックはこの4月からブラックジャック21になったんですよね。
21世紀だから…?(´・ω・`)
でも内容的には全然変わってませんね(^ω^ )
ちょっと作風が変わった感じがしますが。
んでコナンは最近全然コミック見て無いから最近は知らない話ばかりで。
時間があればまだ読んでない巻を読むとしますか(´・ω・`)
まる見え、最後のザ・ベストを見る頃になると眠くなるのは何故だろう(´・ω・`)
んで今日も横になって見てたらすぐに寝てしまった(´Д`;)
5分、10分間隔で目を覚ますけど眠気が収まらないままエンディング。
中学とか高校の頃もこういうことがよくあったなぁ(´・ω・`)
これからも多くなるのかな(´・ω・`)
まあ寝ないように頑張りますよ、多分(´・ω・`)


そういや今日研修中にデジャヴを見ましてね(´・ω・`)
「あれ?」って思ったらスゥーっと頭の中を何かが抜ける感覚。
確かに絶対に見覚えのある光景。
何だろうね、こういうの(´・ω・`)
過去の記憶がごっちゃになってるって言う説もあるけど記憶違いとは思えないほど鮮明だったし。
やっぱこういう高次元の精神世界は実に興味深いですよ、ハイ(´・ω・`)
あ、デジャヴが精神世界かどうかは分かりませんけどね(^ω^;)
じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
明日はアニマル横町銀魂とブリーチか。
とりあえずDVD録画ですな(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに耳かきしてもらうでし(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 缶おでんのおてんちゃんはもっと汁が入ってたらいいのにね(^ω^ )