春に花咲く少女たち(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
千佳たんの一挙手一投足全てがオイラにとっては刺激的で…(´Д`;)


ということで今日は○川氏と会ったです(^ω^ )
久々の再会だなぁ。
と言っても2週間ぶりくらいだけど(^ω^;)
んで最初にいつものようにブックオフへ行って安かった本を3冊購入。
危険物乙4と雑学の本。
危険物、どうせいつか取るだろうから今のうちから買っておくのです(^ω^ )
んでその後はバーミヤンへ。
辛口本格四川麻婆豆腐と餃子と玄米セット。
麻婆豆腐は大分辛かったけど美味かったですよ(^ω^ )
そんでその後は香貫山を登った。
桜はもう散り始めていたけど結構いい塩梅に咲いてたです(^ω^ )
キレイだったなぁ(^ω^ )
そんで展望台上ったりアスレチックで遊んだり色々回ったです。
結構いい運動になったですよ(^ω^ )
標高がちょっと気軽に登山するには丁度いい高さで最近鈍ってた体を動かせたです(^ω^ )
また夏にでも行きたいですな(^ω^ )


さてと、今日は細木数子の緊急予言SPを見たです(^ω^ )
でも内容はなんか加藤茶志村けんが絡んだコントが長かった気が。
もう少し予言を前面に出してやって欲しかったです(´・ω・`)
でもポスト小泉は本当に武部さんなんでしょうか(´・ω・`)
今から気になるところです、ハイ(´・ω・`)
そんで久々にやった特命リサーチ200XはDVDに録ったです。
見るのいつになるかな(´・ω・`)
ブラックバラエティは最近なんか面白みが戻ってきたですね(^ω^ )
やっぱ商品名当てが面白い。
カキクケコーンやらりるれレタス、そして今日見て面白かったのは「ピカッ柱」と「田面ライダー」。
このネーミングセンスを見習いたいもんですな(^ω^ )
ところでタンジェントくんはいつ戻ってくるのでしょうか(´・ω・`)
クレシェンドくんよりやっぱタンジェントくんの方が好きです(^ω^ )
1番はやっぱライコですけどね(^∀^ )


さてと、じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
苺ましまろ伊藤千佳様にハァハァして千佳様にいたぶってもらうです(^ω^ )
ARIAスクランはDVDに録っておくです。
見てから寝るのは明日ちょっと辛くなるから(´・ω・`)
明日からまた研修か(´・ω・`)
まあ千佳たんのことを思って頑張るとしますか(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 煎餅を放置しておくと湿気るから気をつけな……え?知ってるって…?あ…そう…(´・ω・`)