自分の名前を検索したら…2年前に死んでいた…(´・ω・`)


千佳たんかわいすぎますよぉ…(´Д`;)
千佳たんのお口の中に覗くかわいらしい舌が…見てるだけでたまらんです(´Д`;)


というわけで今日はちょっとマターリしたです。
午前中色々買い物に行って午後に昨日カインズホームで買ってきた菊を鉢に植えてやったです(^ω^ )
キレイな花を咲かせるといいです(^ω^ )
そんでその後は久々に三国無双2猛将伝やったりテレビ見たり小学生とチャットやったり漢検の勉強したりしたです(^ω^ )
漢字字典を見てもまだまだ知らない漢字もたくさんあってやっぱりまだまだ勉強が必要だと痛感したです(´・ω・`)
せめて6000字はマスターしたいです(´・ω・`)
今んとこマスターできたのはまだ4000字くらいかな。
準1級よりちょっと上ってくらいのレベルかな(´・ω・`)
でもこれじゃあまだまだ1級は程遠いです(´・ω・`)
毎日の精進がやっぱり必要なのですね(´・ω・`)
検定試験と言えば財務経理部に配属されたからには簿記を受けてみようかと思ってるです。
3級の本を前に買ってあったから丁度いいや(^ω^ )
とりあえず漢検と簿記を頑張るとしますか(^ω^ )
そして数年後にはファイナンシャルプランナーも。
まあ無理かもしれませんが(´・ω・`)
でも千佳たんのことを思ってやればできそうな気がしますです(^ω^ )
じゃあせらずじっくりいきますか(^ω^ )


さてと、今日はテレビで常識ボーダーラインがやったですね。
スーパーマーケットの問題、あまり分からんかった(´Д`;)
ヤバイな、これは…(´Д`;)
専門分野になってくるわけだからやっぱこういう言葉くらいはちゃんと分かるようにならないとな(´・ω・`)
まあ漢字はだいたい分かったかな。
でも『戦ぐ(そよぐ)』は分からんかった…(´・ω・`)
ヤバイな、これも…(´Д`;)
オイラ的には漢字も専門分野なのに(´Д`;)
やっぱりまだまだ修行が足りないことが分かったです(´・ω・`)
で、9じからは3つの番組を2台のテレビでザッピングして見たです。
エンタの神様SPと世界ふしぎ発見SPとターミネーター2。
エンタは今までの傑作選みたいなやつ。
前見たけどアンジャッシュおもしろかったな(^∀^ )
長井秀和のトップバッターはSPでも変わらんのですね(´・ω・`)
世界ふしぎハケーンは5大陸の子供達(だっけ?)みたいなのだった。
子供達をフューチャーしてたみたいだけどいつものふしぎハケーンと変わりない感じだったな(´・ω・`)
ターミネーター2は見るのこれで何度目だろうか。
何度見てもやっぱ名作は名作ですな(^ω^ )


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
休みは明日でおしまいか…(´・ω・`;)
明日は久々に○川氏と会うです(^ω^ )
花見でも行ってくるかな(^ω^ )
でももう散り始めてるから葉桜になってるかも(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんの足で虐めてもらうでし(^ω^ )
ところで上のタイトルは別に事実じゃありやせんからね(´・ω・`)
その時思いついたフレーズを適当に書いてるだけですから(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花を信条にオイラも修業してみようかしら(^ω^ )