桜舞い散るこの丘で、今日も千佳たんを見つめる僕がいる(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
お勉強中にペンを持つ千佳たんの手の甲の甲骨が見えるともうたまらんです(´Д`;)


さてと、今日は会社お休みでした(^ω^ )
研修も昨日で一段落し、この休みでリフレッシュするです(^ω^ )
ということで今日はカインズホームとか行ったです。
そんでその後部屋の掃除してDVDに録ってあった「いぬかみっ!」と「.hack//Roots」とか見たです。
いぬかみっ!は妙なエロさ加減がツボに嵌りましたです(^ω^ )
絵的にはそんなにオイラ好みじゃないですが見る分にはいいと思いますですよ(^ω^ )
そんで堀江由衣が歌うOP曲がいい曲だな〜。
CD出たら買うかな(´・ω・`)
んで「.hack//Roots」。
.hackものは全然知らんので話がよくわかりましぇん(´・ω・`)
やっぱまだまだ勉強不足だな…(´・ω・`;)
じゃあこれからは毎週Rootsを見て勉強するかな(^ω^ )
ってか.hackのアニメはビィートレイン制作でしか(´・ω・`)
オイラの高校の友達が就職したんですよ(^ω^ )
自分の道を究めるその精神、オイラも見習いたいもんでし、ハイ(´・ω・`)
そういやびんちょうタンとRECの最終回、見れなかったんだよな(´Д`;)
最終回見れないのって、マジ辛いよね(´Д`;)
でもびんちょうタンはDVDで話の続きがあるそうで。
買ってみようかしら(´・ω・`)
それならいつでもびんちょうタンがお米をこぼすシーンを見て切なくなれるもんね(^ω^ )
いや、それより苺ましまろのDVDが欲しい(´Д`;)
いつでも千佳たんでハァハァできるしさ(´・ω・`)
録画は最後の3話しかしてないし(´・ω・`)
9話の「育ちざかり」の伊藤千佳たんでハァハァしたいなぁ(´Д`;)
千佳たんがダイエットに挑戦しようとするシーン。
脚を上げてダイエットするシーン。
……考えただけでもハァハァものだよ…(´Д`;)
ま、千佳たんならいつもすぐそばにいるからいっか(^∀^ )


じゃあ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
大分前に録ってあったちびまる子ちゃんを身ながら漢検の勉強ちょこっとするです(´・ω・`)
そして苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに背骨をグリグリさせてもらうです(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 明日近くで桜祭りがあるけど雨ってさ……なんだろうね(´・ω・`)