研修も一段落し(´・ω・`)

ヒカテウ



千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
机に向かってお勉強してる姿の千佳たん、たまらんです(´Д`;)
後ろからギュって抱きしめたくなってくるです(´Д`;)


ということで今日は研修6日目。
一応基礎研修はこれでお終いです(´・ω・`)
長かったなぁ…ホント(´Д`;)
これでまだ6日か…。
もう1ヶ月くらいやった感じがするです(´・ω・`)
ホント、大学時代はいかに怠けていたかが分かるです(´・ω・`;)
週休6日はダメですね(´・ω・`)
人間を堕落させるばかりですよ(´・ω・`)
そりゃそうだな、考えてみれば(´・ω・`)
毎日毎日家の中の世界を冒険して…(´・ω・`)
その生活ももうお終いです(´・ω・`)
これから頑張るとしますか(^ω^ )
ところで今日はISO教育とか色々やったですが。
そして部門別のオリエンテーションでオイラ一人で財務経理部の部長さんたちとお話をした。
なんでオイラだけ一人…(´Д`;)
そしてその話では最初は全部の店舗を回って店舗ごとの特色を見て行くらしい。
更に最初のうちは銀行回りをすることも多いという。
なんだかオイラだけ営業マンみたいだし…(´Д`;)
何この孤独感…(´Д`;)
しかも財務経理部には10数年ぶりに入る新入社員だとか。
そんなに期待されてるのですか…(´・ω・`)
じゃあ頑張るかな…(´・ω・`)
でもどうなるのかな…心配だよ…(´・ω・`;)
でも千佳たんのことをいつも思いながら精進していくです(^ω^ )


さてと、で、明日から3日間休みということで。
今日夜9時に同期の仲間とサイゼリヤへ行ったです。
こういうの、あこがれてたんだよなぁ(^ω^ )
まあ3人だけだったけど(´・ω・`)
研修のこととか仕事のこととか色々話したです。
こうして仲間と一緒にいられるのもあと少しなんだろうな(´・ω・`)
なかなか楽しい時間を過ごしましたですよ(^ω^ )


さてと、明日は待ちに待った休みだ(^ω^ )
休みがこんなに待ち遠しいのは久しぶりだなぁ(^ω^ )
こういうのを充実してるって言うのかな(´・ω・`)
じゃ今日はいつも以上に苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに虐めてもらうでし(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 明日はどんなことが待っているのだろう(^ω^ )