桜の季節、花粉の季節(´・ω・`)

アフロダック



千佳たんかわええよぉ…(´Д`;)
苺のように甘酸っぱい香り漂う千佳たんの首筋をペロってしたいなぁ…(´Д`;)
もう1年近く千佳たんハァハァな毎日が続いてるなぁ…(´Д`;)
それだけ千佳たんがかわいいということです、ハイ(´・ω・`)


ということで今日は研修5日目。
休みなしで続けてだからちょっときつくなってきた(´Д`;)
朝起きるのはそんなに辛くは無いけどやっぱり眠気が…。
それに今日も講義ばっかりで…(´Д`;)
しかも後ろの方の席だったからパワーポイントのスクリーンが見難くてノート取る気にもなれず何度も眠りこけそうになりながら必死に耐えたです(´・ω・`)
今日は1日マジで眠かった(´Д`;)
ヤバイな、これは…(´・ω・`)
今日は早く寝るかな(´・ω・`)
でもいくらなんでもこれじゃあ短いから今日は別の話題でも書きますか(´・ω・`)
最近全然漫画読んで無いな…(´Д`;)
まだ読み終わってない漫画が結構あるだがなんか読む気がしないです(´・ω・`)
小説とかもあまり書く気がしないです(´・ω・`)
ゲームもやる気がしないです(´・ω・`)
ヤバイです、早くも五月病です(´・ω・`;)
これから先のことを考えると憂鬱で躁鬱感に苛まれるです(´・ω・`)
なんだかこれからの人生先が見えない感じで(´Д`;)
五里霧中って感じです(´・ω・`)
学生時代のような自由が無くなったと思うともうヤバイ(´Д`;)
何もかもやる気が起きなくなってきて…(´・ω・`)
堕落しすぎた生活から一変したもんな…。
まあ徐々に慣れてくるとは思うけど(´・ω・`)
じゃあと11年後を見つめて頑張ろうかな…(´・ω・`)
11年か…長いな…(´Д`;)
これから先どうなるんだろ…凄く不安でし…(´Д`;)
でもまあ明日1日行けば3日間休みだ、頑張るかな(^ω^ )


さてと、じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
漢検の勉強ちょこっとして苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えて泣きつくです(^ω^ )
ヤバイよ〜、千佳たんかわいすぎだよもう…(´Д`;)
腰が痛いな…(´Д`;)
千佳たんと夜に……じゃなくて今日はずっと座ってたからかな(´・ω・`)
じゃこれでお終いです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ なんか今日は全然気の利いたことが書けなくて申し訳ない(´・ω・`)