4月4日(´・ω・`)

やっ、やるかぁ〜!?



千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
容姿もかわええけどやっぱ声もかわええなぁ…(´Д`;)
「小学生に人生語られてもねぇ〜」ってセリフ、たまらんなぁ…(´Д`;)
千葉紗子最高だよ〜(´Д`;)


ということで研修4日目。
もう4日目となると慣れてきたもので。
朝はそんなに辛くなくなってきたです(´・ω・`)
でもやっぱり眠気は残ったまま。
というか、連日の疲労が寝てもなかなかとれずに残ってる感じで。
そろそろゆっくり寝たい欲求に駆られてきたです(´・ω・`)
そんなこともお構いなしに今日は朝から本部長の講義やら衛生管理講義やら食品表示の講義が。
眠いよ…(´Д`;)
4日目にこの内容はキツイよ(´Д`;)
今までは結構活動的な研修だったのに今日はずっと座りっぱなし。
話も面白みが無く笑う場面が全く無いし。
まあ衛生管理とか大切なことだろうけど眠いものは眠いわけで(´・ω・`)
でも寝なかったですよ、オイラ頑張りました(^∀^ )
愛する千佳たんのためだもん(^ω^ )
そんで最後に物流・生鮮センターを見てきたです。
生鮮センターは涼しくていいかも(^ω^ )
毎日ここで仕事はちょっとイヤでしけどね(´・ω・`)
それにしても同期と研修ってのはいいかも。
友達の頓に少ないオイラにとってはいい交流の機会なわけで。
結構友達できましたよ(^ω^ )
話せる人がたくさんいるってのはいいもんですな(^ω^ )
この同期の輪をいつまでも大切にしたいもんです、ハイ(^ω^ )


さてと、今日はそろそろいいかにゃ(´・ω・`)
ブリーチ今日SPでしたね(´・ω・`)
銀魂も始まったし。
銀魂は初めて見るけどちょっと面白そう(´・ω・`)
じゃあ毎週見るようにしますかな(^ω^ )
アニ横DVDに録ったですが…(´・ω・`)
姉さん事件です……キレイに録れてませんでした…(´・ω・`)
というか、アンテナの線がずれてて砂嵐です(´・ω・`)
床にそのまま銅線むき出しで繋いでるからその上を乗ったりするとずれて映らなくなるのです(´・ω・`)
イヤだよ…もう(´Д`;)
スクラン全部録れてなかったしアニ横も録れてなかったし…(´Д`;)
いいことないなぁ…ホント(´・ω・`;)
日ごろの行いはそんなに悪くない方ですのに…(´・ω・`)
神様…どうかオイラにご加護を…(´・ω・`)
ズバリ言うわよ!SPはどっきりとニート
どっきりの矢部太郎かわいそうだよ…ちょっと…(´・ω・`)
ニートか…オイラもあこがれるなぁ…(´・ω・`)
と言ってもちょっと前まではニート的な生活してたけど(^ω^;)
これからは日々に忙殺されないように生かされた命を延命させていくです(´・ω・`)
漢検の勉強、じゃあ今日はやるかな〜。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんの胸元に飛び込むとしますか(^ω^ )
明日どんなことが待っているのだろう…?(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ あと2日で休みだ、頑張れオイラ(^ω^ )