挨拶の大切さ(´・ω・`)

トムとジェリー



千佳たんかわええよぉ…(´Д`;)
まっすぐな瞳とまっすぐな心で見つめられたらもうどうにかなっちゃいそうでし…(´Д`;)


というわけで今日は研修3日目。
慣れてきた頃に疲れがどっと出るものというが、確かにそうだった(´Д`;)
今日は朝8:15集合で出社までの間に近くの道の掃除ボランティアをしたです。
だから朝早く起きて眠い眠い(´Д`;)
でも考えてみれば高校の頃はこれよりもっと早く毎日起きてたんだな(´・ω・`)
それを考えるとまだいいかな(´・ω・`)
そんで今日は新入社員紹介朝礼と労務規定と礼、挨拶、包装などの接客マナーの研修をしたです。
その中でオイラは矢鱈目立つ機会があった。
それは「氵」(さんずい)のつく漢字を3分間でいくつ挙げられるかってのが出された時。
20個以上書けたのがオイラだけで…(´・ω・`)
予想通り前に来て書けとのご命令を承り…(´Д`;)
書きましたよ、ハイ(´・ω・`)
「滸」「渺」「沁」「〓」「濳」…と書いてみんなからの注目の的。
っていうか難しい漢字ばかりが思い浮かんで簡単な「池」「泣」「渡」「津」とか全然思い浮かばんで…(´Д`;)
なんだか凄いんだか凄くないんだか分からんな(´Д`;)
でもどうせなら「瀛」とか「瀹」ぐらい書きたかったな(´・ω・`)
漢検でやった漢字を覚えてなかったのは情け無い(´Д`;)
もっともっと勉強が必要だと実感したです(´・ω・`)
これで同期の仲間からの目は「頭脳明晰」と思われたのでしょうか(´・ω・`)
ま、当たってないことも無いんだけどね(^∀^ )
それでなんだかんだで今日も家に帰ったのは夜7時くらい。
帰ってすぐネット繋いでテレビ見てホムペ更新して日記書いてで今日がお終い。
先週までは引きこもり生活を続けていた身にはこれは辛い(´Д`;)
これから毎日のようにこんな生活が続くかと思うともう躁鬱感に苛まれるし(´Д`;)
ヤバイな…これは…(´・ω・`)
大学時代堕落しすぎてたな…(´・ω・`;)
これで残りの人生を無事に生きられるのだろうか…(´・ω・`)
唯一心の支えが千佳たんだけだ…(´・ω・`)
でも千佳たんかわええからいっか〜(^∀^ )
じゃ明日も頑張るかな…(´・ω・`)


さてと、今日は劇場版名探偵コナン水平線上の陰謀がやったですな。
DVDに録りましたが一応8割くらい集中して見ましたです。
でも残り2割はよく見てなかったから細部はどうだったかよく覚えてないや(^ω^;)
んでその後は東京大地震のドラマがやった。
半分以上見てたけど途中でDVDに録画しておいた「ARIA The NATURAL」と「スクールランブル二学期」を見た。
ってか何だよ、始まった初日から6分遅れって…(´Д`;)
お陰でスクランは途中までしか録れてなかったし(´Д`;)
来週以降は大丈夫みたいですが(´・ω・`)
ARIAはなんかあんまり久しぶりな感じがしないな〜(^ω^;)
でも大学4年の卒研に追われてた冬を思い出すなぁ…(´・ω・`)
寝る前に部屋暗くして見てたっけ…。
暗くすることに意味はありませんけどね…マジで(´・ω・`)
スクランは久々だな〜(^ω^ )
一条かれんたん、かわええなぁ〜(^ω^ )
天満たんもかわええし(^ω^ )
来週から楽しみだな〜(^ω^ )


さてと、今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
漢検最近全然勉強出来てない(´Д`;)
休みの日にやるです(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに思いっきり甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 小学生のおにゃのこが好きな接客業に従事する男ってどうなんだろうか…(´Д`;)