ボクの背中には羽がある(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
これといった特徴の無いごくごく普通のおにゃのこなところがまた……(´Д`;)


と言うわけで今日は日曜日。
今日は○川氏と3週間ぶりに会ったです(^ω^ )
あ、その前に昨日のことちょっと書くです。
昨日の同期会はカラオケ終わったあとに夜7時半からハイテンションで開始。
でも席が回りみんなテンション更に高い人たちばかりだったからちょっと心配だった。
でも飲み始めちゃえばもうこっちのもの。
みんなテンション上がりまくってオイラも徐々にヒートアップ。
開始30分でもうほろ酔い状態に。
もうすっかりテンション高くなっていろんな人に酒を勧めて回ったり。
こんな経験初めてだったからもうハイですよ(^ω^ )
話したこと無い人とも話せるようになったり(^ω^ )
もうみんなが友達って感じで(^ω^ )
素のオイラが出たって感じですよ(^ω^ )
素のオイラはこんなに外交的なんですよ、実は(^ω^ )
でもそれを理性で抑えてしまってるんです…普段は(´・ω・`)
更に女の子とも色々話したり普段のオイラからは考えられない行動が出来ました。
今までこんな経験が無いことがなんか勿体無かったような恥ずかしいような(´・ω・`)
やっぱりこういうのって大学で経験するもんでしょ、普通(´・ω・`)
まあ成人式とか同窓会とかありましたけどあれとはまた違った一体感ってのがあってよかったですよ(^ω^ )
でももうこの全員が一同に会すことは無いんだろうな(´・ω・`)
んで、2次会はボウリング。
泥酔状態の中ボウリングをしましたです。
で、何か知らないけどスコア140とかいって。
参加者中3位という好成績を残して…。
これは酔いのお陰ですか(´・ω・`)
その後2ゲーム目はスコア70ちょっとというよく分からない結果に(´Д`;)
でも楽しかったです、ホント(^ω^ )
夢のような一日を過ごせたデス(^ω^ )
せめて死ぬまでにあと1回、全員で同期会やりたいなぁ…(´・ω・`)
ということでした、チャンチャン(^∀^ )


んで次は今日の話。
○川氏とはまずブックオフへ行って戦神買ったです(^ω^ )
あ、ブックオフでは雑学の本とスパイラル4巻だがね(´・ω・`)
その後はいつものようにサイゼリヤで熱く熱く語った(^ω^ )
そしてこの間駅前にオープンしたシネコンショッピングセンターへ。
そこのサードプラネットに○川氏の情報だとクイズマジックアカデミー3があるということで早速QMAプレイ。
でも以前のデータが期限切れで引き継ぎできんかったから新たにカード購入(´Д`;)
そしてQMAプレイ。
一気に初級魔術師まで上り詰めたです。
ま、余裕かな(^ω^ )
キャラは勿論アロエたんを使用。
名前は「ダマレコゾウ」です(^ω^ )
もし見かけたら一本勝負お願いしますです(^ω^ )
んで、その後はこれまた先日オープンしたばかりのアニメイトへ。
漫画フロンティアに負けない品揃えでびっくりドンキー
苺ましまろのクリアファイルとかびんちょうタンの下敷きとか千佳たんの缶バッヂとか電撃大王とか買ったです(^ω^ )
コミックLOがあったのも嬉しい限りで。
ポイントカード、6年ぶりくらいに使ったよ(´・ω・`)
でもこれで楽しみがたくさん出来た(^ω^ )
これからは暇を弄ばずに済みそうです(^ω^ )


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
久々に電撃大王苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに甘えるでし(^ω^ )
明日からまた仕事か…(´・ω・`)
オイラにはゴールデンウィークなんてもんはありません(´・ω・`)
ま、千佳たんのためと思えば頑張れるか(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんで〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 戦神案外中毒性高いですね(^ω^ )