お酒ってのはホントにいいもんですね〜(^ω^ )


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
……ヤ…ヤベェ……ち…千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)


ということで今日は土曜日。
48人同期全員で飲み会があったです(^ω^ )
その前に5人でカラオケ行ってたです(^ω^ )
ホント、楽しい一日だったなぁ…(^∀^ )
お酒ってのはホント、いいもんですね(^ω^ )
今まで嫌いだったけど今日で好きになっちゃった(^ω^;)
あ、詳しいことは明日書くです(^ω^ )
何せもう真夜中ですから(^ω^;)
明日は○川氏と会うです(^ω^ )
いっぱいお土産話してやるとしますか(^ω^ )


じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんで癒させてもらうです(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今夜は言い夢みられそう(^ω^ )