四月馬鹿と言われりゃそれまでよ(´・ω・`)

ゴミ出しメイドさん



千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
家に帰ってくると千佳たんが無性にかわいくて仕方が無い(´Д`;)
これからは毎日癒してもらうです(´Д`;)


ということで今日は入社式。
朝早く会社へ行ったです(´・ω・`)
そんで今年入社した新入社員は全部で48人。
結構な大所帯ですよ(^ω^ )
でも本部配属はオイラひとり(´・ω・`)
48人の中の選ばれし一人なのだろうか(´・ω・`)
そうだといいんだけど(´・ω・`)
でも一人だけってのは辛いな(´Д`;)
部門別に別れた研修ではオイラ一人か…。
他はみんな仲間がいるってのに…(´・ω・`)
いいんだか悪いんだか分からないです(´・ω・`)
そんで今日は式典と昼食会と研修をやったです。
研修は2時間くらいお話を聞いて終わったです。
3時には終わったから結構楽だったですよ(^ω^ )
でもコンタクトだったから目が疲れた…(´Д`;)
だから寝る前に千佳たんに癒してもらうです(^ω^ )
愈々オイラも社会人ですか(´・ω・`)
社会人として恥ずかしくない行いをするようにしないとな…(´・ω・`)
小学生とチャットなんてやってる場合じゃないな…きっと…(´・ω・`)
然し明日から木曜日までみっちり研修があるのは辛いな(´Д`;)
明日は休みだって聞いてたからかなりショック(´Д`;)
まあ休みでも千佳たんといちゃつくこと以外特にすることも無いけど(´・ω・`)
でもまあ最初の研修くらいは全力でやるとしますか(^ω^ )
自己鍛錬の一環としてもいい機会だし(^ω^ )
オイラと同じ今日から社会人になった皆さん、一緒に頑張りましょう(^∀^ )



さてと、きょうはオールスター感謝祭がやったですね。
クレヨンしんちゃんSPはDVDに録りましたです。
近いうちに見るです(^ω^ )
でもまだ消化して無い番組たくさんあるな…(´・ω・`)
いつ見終わるか分からない(´・ω・`)
ま、そのうち見終わるでしょう(^ω^ )
でもこの春始まる新アニメも結構録るからHDDもヤバイかも…。
ま、何とかなるか(^ω^ )
素手フライパン曲げる男。
すげぇなぁ…オイラもこんな風になりたいなぁ…(´・ω・`)
そうすれば千佳たんを守れる男になれるもんな(^ω^ )
千佳たん…かわいいよ千佳たん(´Д`;)
じゃちょこっと漢検の勉強して苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに癒してもらうでし(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
明日から頑張るぞ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 桜咲いたら一年生……これ以上コメント浮かばん(´・ω・`)