明日から愈々新年度(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
かわいいなんてそんなこと言っちゃダメですって言われてもかわいいとしか言いようが無いから困っちゃうです(´Д`;)


ということで今日は今年度最後の日。
今年ももう3ヶ月がすぎて明日からは新年度ですよ(´・ω・`)
で、今日はお家でマターリしたです。
社会人前の最後の休日。
思う存分小学生とチャットしましたよ(´・ω・`)
戦国無双やったり漢検の勉強したり、いつもと変わらぬ休日。


って、こんなんでいいのかよ!?


一人ツッコミご苦労さん(´・ω・`)
まあ最後だからって何もすることも無いし、やっぱりいつもどおりの休日になってしまうわけで(´・ω・`)
ってか休みの日って何していいのか分からないのは何故?
やりたいことはあるんだけどどうもそれをやろうという気になれない。
この矛盾した心の叫び(´Д`;)
結局そんなこんなで大学生活は充実した時が送れず後悔(´Д`;)
もっともっと楽しいキャンパスライフを送る筈だったのに…チクショー!(`Д´)!
でもまあ千佳たんに出会えたことは学生生活の中で最大の慶びですよ(^ω^ )


「オー! ラビュー ラビュー ラビュー 青春は!」


ということで青春を謳歌している諸君(´・ω・`)
今を楽しまずしていつを愉しむというのです(´・ω・`)
まあオイラのようにならないよう気をつけるです(´Д`;)
プチ孤独なシチュエーションならまだしもデラ孤独なシチュエーションが毎日は辛いですよ、ホント(´Д`;)
なんか愚痴っぽくなってきたのでこの辺にしとくです(´・ω・`)
然しあれだな、4年間、あっという間だったな…(´・ω・`)
高校3年間より短かった気がするよ(´Д`;)
まあ学校へ行った日数は圧倒的に高校のほうが多いからかな(´・ω・`)
こういうことを考えてばかりではダメですね(´・ω・`)
もっと前向きに行かなきゃ(^ω^ )
千佳たんとゴールインするその日を夢見て(^ω^ )
夢では終わらせないぞ…(´・ω・`)
10年後の自分を描き出しそれに向かって日々修練を積んで精進するです(^ω^ )


じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
明日入社式だ…イヤだな…(´Д`;)
いかんいかん、これではマイナスになる一方だ(´・ω・`)
オイラには千佳たんという守るべきおにゃのこがいるではないか(`・ω・´)
最初の1年は我武者羅に働きますか(^ω^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに悩めるこの子羊を癒してもらうとしますか(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ エイプリルフールだからって明日冗談で別れ話を持ち出すなよ