あ〜、かわいいな〜もう(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
毎日毎日千佳たん見てるけどかわいいと思わない瞬間は無いほどかわいいよ…(´Д`;)
ヤバイなぁ…もうかわいいとしか言えなくなってきたでし…(´Д`;)


さて、今日は散髪へ行ってきたです(^ω^ )
入社に備えて髪を短くしてきたです(^ω^ )
もう入社か…(´・ω・`)
千佳たんと一緒にいられる時間が少なくなるな…(´・ω・`)
まあオイラの心にはいつでも千佳たんがいるですけどね(^ω^ )
それに家に帰ってきた時に千佳たんが迎えてくれるのは……もうたまらん…(´Д`;)
とまあそういうわけですよ(´・ω・`)。o○(どういうわけだよ)
その後は漢検の勉強したり戦国無双やったりアニマル横町見たりしたです。
アニ横はホントくーちゃんがよく登場するようになりましたね(^ω^ )
ハァハァできる機会が増えるから大歓迎ですけどね(^∀^ )
観音様になったくーちゃん。
後光が射して眩しかったなぁ(^ω^ )
かしましは昨日、というか今日で終わった。
なんか最後の最後で疑問符が浮かんできましたが…。
謎を残した終わり方。
視聴者にその先を考えさせようとしてたのですね、多分(´・ω・`)


じゃ今日のテレビ行きます。
今日はゴールデンタイムで歌番組が2つやってた。
昭和の名曲を取り上げたのと1億3000万人が選ぶカラオケ曲の番組。
これは見る世代が分かれただろうな(´・ω・`)
オイラはカラオケの方を見ましたです(^ω^ )
やっぱ贈る言葉とかなごり雪とか天城越えはいいですなぁ…(´Д`;)
ホント、名曲だよ(´・ω・`)
キューティーハニーは昨日○川氏がカラオケで歌ってましたけどね(^ω^ )
あ〜、なんかまたカラオケ行きたくなっちゃったな(^ω^ )
んで9時からは世界の絶景100選を見た。
何度目かの特番で、やっぱこういう番組は心が洗われるなぁ(´・ω・`)
今回は生放送だった。
携帯電話でも投票できたけどオイラはやらなかった。
だって金かかるしね(´・ω・`)
アイスホテルもよかったけどドバイもよかったな〜。
一度でいいから行って見てみたいもんです、ハイ(´・ω・`)
アイスホテルで千佳たんと2人きりで泊まってみたいなぁ…(´・ω・`)


今日は皆既日食が見れたそうで。
どこの国だか忘れましたが(´・ω・`)
オイラこの目で見たことないから見てみたいなぁ…(´・ω・`)
次に日本で見れるのは2009年の7月22日、奄美大島トカラ列島辺りだそうで。
時間があったら観に行ってみようかしら(´・ω・`)


昨日から頭の中では『ばってんとまる』(苺ましまろキャラクターソング)の『ホーミー ホーミー…』がリピートされてるです(´・ω・`)
こう見えても苺ましまろのCDはいちごコンプリートだけだったりしたオイラ(´・ω・`)
昨日聞いてこのばってんとまるはお気に入りの曲になりましたです(^ω^ )
でもこの曲はどこか天てれで歌われそうな曲ですな(´・ω・`)
まあ歌詞はちょっと無いと思いますが(^ω^ )
なんだろ、ポップな感じが無邪気な子供を連想させるからだろうか。
千佳たんと美羽の『ゆうういつむにの相方』同士の見事なコンビネーションを感じる曲です(^ω^ )
千佳たんの歌う『「ソレ」は素敵なショウタイム』は歌詞がいいですねぇ〜。
なんか小学生の女の子にぴったりな感じで。
これで益々千佳たんにハァハァできそうです(^∀^ )
でも『さっきから話し中ばっか』『中ばっか』スターウォーズ『チューバッカ』に聞こえるのは仕様でしか?(´・ω・`)




じゃ今日はちょっと早いけどこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
あ、4月からは日記が書けなくなる日があるかもしれませんが、まー頑張って書くようにするです(´・ω・`)
今日は星空図鑑でも読んで苺ましまろ伊藤千佳様にハァハァして千佳様に跪拝して御御足で蹂躙して戴くとしますか(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶりっ子は嫌われるって言うけど千佳たんのぶりっ子ならいいかも…(^ω^ )