アーリャリャコララナンチャラフ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
音楽聴きながら机で勉強中に上目遣いで指折り数を数えてる千佳たんはもうたまりません…(´Д`;)
なんか最近かなりマニアックな設定になってきてるです(´Д`;)
というのも千佳たんがかわいすぎるせいです、ハイ(´Д`;)


んで今日は○川氏と3月最後の邂逅を果たしたです(^ω^ )
で、今日は苺ましまろキャラクターソングアルバムの発売日ということで。
TUTAYAとかCDショップを2箇所見たけど無かった。
なのですみやへ行って見てみると、あ、あ、あるではないか!!!
千佳たんたちがオイラを『あたしたちを買って〜』って視線で見ているではないか!!
速攻買いましたですよ、ハイ(^ω^ )
このアルバムのジャケットの絵柄は初めて見るものだったのでとても新鮮だったです(^ω^ )
それにしても千佳たん、かわええなぁ…(´Д`;)
長帽を被ったどこか男の子っぽいファッションで笑ってる姿はもうメロメロです…(´Д`;)
すらりと伸びた素足でいじられたいなぁ…(´Д`;)
ってか美羽って猫耳似合うね…(´・ω・`)
何だろ、5人の中で一番様になってる気がする。
千佳たんとかも似合うけどそれ以上に前世が猫だったかのように当然の如く似合うのは何故?
ヤベ…美羽もかわいいかも…(´・ω・`;)
それにしてもこのいろんなコスチュームに身を纏った5人の中に飛び込んで5人に虐められたいなぁ…(´Д`;)
もうヤバイです…(´Д`;)
なんか横道に逸れたのでこの辺にするです(´・ω・`)
んでその後はロイヤルホストで昼食を。
ティファニーじゃなかったのが残念賞(´・ω・`)
会員カードの期限が切れてたからついでに更新したです。
そんでロイホで盛り上がった後はカラオケへ。
フリータイムで5時間近く歌いましたです(^ω^ )
いちごコンプリートとか少女Qのようなアニソンから愛人、天城越えのような演歌まで色々歌ったです。
相方の○川氏は雪の進軍とか軍艦行進曲とか軍歌からサザン、トミーフェブラリーとかJ-POPを歌ってたです。
オイラも軍歌歌えるようにならないとなぁ…(´・ω・`)
まあ軍艦行進曲とか雪の進軍くらいだったら歌えるようになりましたよ、○川氏のお陰で(^ω^ )
今日は新しい曲仕入れてなかったからいつもと同じような曲ばかり。
曲数は一人31曲、2人で62曲でし。
前回と全く同じです(^ω^ )
最高点が『淑女(レディー)の夢は万華鏡』で90点、最低点は『巣立ちの歌』で84点。
ってか86、87、88点が8割以上占めてるってどういうことよ?(´・ω・`)
ジョイサウンドの採点ではみんなこんなもんなのかな(´・ω・`)
最後に歌った君が代は89点。
もっといくと思ったのに…(´・ω・`)
もっともっと修行が必要そうです、ハイ(´・ω・`)
次回行くまでに持ち歌増やしとくです(^ω^ )


さてと、早いけど今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
漢検の勉強して苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに頭をなでてもらうでし(^ω^ )
休みはあと2日か…ヤバイです(´Д`;)
オイラもいよいよ社会人ですか(´Д`;)
まあ頑張るとしますか(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ かしまし今日で最終回ですか、寂しくなりますな…