第10惑星発見?(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
千佳たんがちょっと短めのスカートはいて女の子座りしながら桜餅食べてる姿はもうたまりませんです…(´Д`;)


今日もお家でマターリしたです(^ω^ )
昼はマックで買ってきてマックナゲットの梅ソースを試したです。
なかなか美味ですよ(^ω^ )
でも梅の味が強すぎてナゲットの味がちょっと埋もれちゃう感じがしましたですけど(´・ω・`)
久々に春を感じたです(^ω^ )
んでいいとも見終わった午後からは戦国無双やったりエターナルメロディやったりテーマアクアリウムやったりあずまんが大王ドンジャラやったりしです(^ω^ )
久々にエタメロやると嵌るんだよね〜。
レミットをパーティに加えられたらもっとよかったのに(´・ω・`)
まあ若葉がいるからいいですけどね(^ω^ )
テーマアクアリウムは今やっても普通に嵌れそうです(^ω^ )
サザナミヤッコとかナンヨウハギとかグレートバリアリーフ近海生息のオイラの好きな魚がいるし、このゲームは昔よく嵌りましたです(^ω^ )
ネオンテトラとかセルフィンプレコなんかもいて熱帯魚好きな人も楽しめるゲームでしたよ。
サザナミヤッコとかナンヨウハギは小さいのだったら専門店で1匹5000円程度で買えるです。
でも大きいのになると数万はするようになります。
海水魚は淡水の熱帯魚に比べ維持費が高い上に魚自体も高いのが多くてなかなか庶民には手が出ないものです。
ソラスズメとか小さくて日本近海にもいるのは1匹300円程度で買えるですが(´・ω・`)
オイラの姉のように自分で海へ行って捕ってくるって場合は別ですけどね(^ω^ )
っと、話が逸れた(´Д`;)
あずまんがドンジャラ大王は4年前の5月頃、丁度アニメと平行して発売したやつです。
オイラも発売日に買ったけどすぐ飽きてしまった(´Д`;)
やっぱりアニメをゲーム化するとどうもあれだな。
まあ苺ましまろはそれなりに面白かったけど(^ω^ )
そういや苺ましまろも最近やってないや…(´・ω・`;)
千佳たんにハァハァしてばっかで忘れてましたです(^ω^ )
まあそれはいいとして今日もちゃんと漢検の勉強したですよ(^ω^ )
MP3で音楽聴きながらコーヒー飲みながらの漢検の勉強。
これが凄く楽しいのです(^ω^ )
特にいちごコンプリート聴きながらだと漢字がもう頭に入る入る(^∀^ )
やっぱり千佳たん効果は絶大なものですよ、ハイ(^ω^ )


ここ2・3日は小学生とチャットやる量が少なくなってきたです(´・ω・`)
改心してからと言うもの、何だか目的が無くなってしまったようで…(´Д`;)
思い通りに発言できないって、辛いもんですな(´Д`;)
でもいつまでこんなことしてられるんだろうか…(´・ω・`)
将来が不安です…(´・ω・`)


じゃ今日のテレビでも書くとしますか(^ω^ )
アニマル横町は丁度夕飯時だったのでDVDに録ってあるです。
明日にでも見るです(^ω^ )
ブリーチはSPだったけど何か進展が無かった感じがしたです。
尸魂界潜入の頃の方がやっぱ面白かったなぁ(´・ω・`)
でもまあ久々にやちるたんが出たからいっか(^ω^ )
そんで9時からはズバリ言うわよ!SPと世にも奇妙な物語とが重なった。
なので世にもはDVDに録ったです。
重宝してます、DVDレコーダー(^ω^ )
ズバリ言うわよでは女子高生100人卒業白書がやった。
オイラは外見より中身重視ですから(´・ω・`)
心がキレイな人に惹かれるのです。
そう、千佳たんのような…(^∀^ )
そんで結婚したら家に入って欲しいですね。
やっぱり専業主婦の方が理想ですよ。
産む・愛する・育てる・守るのが女の役割ですから。
外で戦う・争う・稼ぐのが男なわけで。
だから千佳たんには家庭に入ってもらうのを望んでいるです(^ω^ )
千佳たんなら家庭的ないい奥さんになってくれそうです…(^∀^ )
そしてオイラは外で戦って稼ぐです。
……自信ないけど…(´・ω・`)
でも守るべき人がいれば何だって出来るですよ(^ω^ )
守るべき人がいれば……ね(´・ω・`)
ジャッキー・チェンってあんなに凄い人だったのか(´・ω・`)
ぷっすまは随分簡単なトリックだな…(´・ω・`)
見た瞬間暗号の解き方分かっちゃいましたよ(´・ω・`)
マルムシって、コナンにもあったし(^ω^ )
そういや今春休みだから朝名探偵コナンの再放送がやってるです。
勿論見てますよ(^ω^ )
起きられたら、ですけどね(^ω^ )


っと、長くなっちゃったので今日はこの辺で〜。
明日は○川氏と学生生活最後の邂逅です(´・ω・`)
カラオケ行くです(^ω^ )
アニソン、沢山歌うぞ〜(^∀^ )
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんが寝てるところに甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 春になるにつれ、頭の中も春になる人、同士ですぞ(^ω^ )