この売り場で3億円出ました(´・ω・`)


千佳たんかわいいなぁ…もう(´Д`;)
やや短めのスカートからすらりと伸びた素足でオイラを……(´Д`;)


今日はお家でマターリしたです(^ω^ )
昼にほっかほっか亭で塩天丼買って戦国無双やったり先週DVDに録ったドラえもん見たり民俗学の本読んだり漢検の勉強したり。
塩天丼結構美味かったなぁ…また食べたいです(^ω^ )
そういやもうドラえもんの映画やってるんだったな〜。
映画館に観に行ったのは高3の時が最後だった…。
ドラえもん好きなあの人と行ったきりだ…(´・ω・`)
でももう映画館に観に行くこともないんだろうな…悲しいことだけど(´Д`;)
民俗学は今七福神氏神オシラサマ信仰とかを勉強中です(´・ω・`)
大黒天・弁財天・毘沙門天がインド出身、布袋・福禄寿・寿老人が中国出身、恵比寿が日本出身であることは案外知られていない(´・ω・`)
オシラサマは今でも東北地方で信仰されている実に興味深い民間信仰である。
家で仕事をする主婦が家の神様であるオシラサマをオシラアソバセという儀式を行って祀るという内容。
儀式という言葉に弱いオイラ…(´・ω・`)
オイラもオシラサマをお祀りしようかしらね(^ω^ )
最近では漢検の勉強も本格的にやり始めてきましたです。
いい加減今年中に受験して合格せねばヤバイということで意気軒昂するオイラ。
でもやっぱり四字熟語がヤバイよ…(´Д`;)
読みは8割、書き取りは6割くらい分かるようになってきたですが、やっぱり四字熟語はまだ2割3割。
これじゃあ合格は難しそうです(´・ω・`)
動植物名や当て字は7〜8割くらい。
やってみるとまだまだ分からないのがあったりしますです(´Д`;)
知らない言葉を無くすよう日々精進するです(´・ω・`)


で、今日は眼科へ行ってきたです(^ω^ )
そんで初めてコンタクトレンズというものを装着してみたです(^ω^ )
しかしハードは違和感大有り…(´Д`;)
ってか瞬きする度に痛みが…(´Д`;)
ってことでとりあえずワンデイのソフトを買ってきたです。
それで暫くは様子見となりそうです(´・ω・`)
然し、コンタクト買うのに3時間近くもかかるとは…(´Д`;)
お陰で夕飯もほっかほっか亭ですよ(´Д`;)
でもかつ重美味いからいいか(^ω^ )


あ、そうそう、入社後の配属が分かったです(^ω^ )
本部の財務経理部だって…(´・ω・`)
店舗での下積み無しでいきなり本部でしか…(´・ω・`)
ちょっとオイラを買いかぶりすぎですよ…(´Д`;)
まあ理系は貴重だって言ってたし情報系専攻してたから分からないでもないですが(´・ω・`)
でも最初は店舗に配属されて鮮魚部門でサバとかさばきたかったなぁ…(´・ω・`)
あ、ダジャレじゃないですよ?(^ω^ )
ちょっと狙ったけど(^ω^ )
まあ配属も決まり、よかったよかった(^ω^ )


さてと、今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァしながら千佳たんに足で虐めてもらうでし(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 男なのに小を座って用を足す人ってどれくらいいるでしか?