南国の香りポンカン(´・ω・`)


千佳たんかわええよぉ…(´Д`;)
カラオケで歌う姿も運動会で組体操やる姿も海で泳ぐ姿も、見ているだけで癒されるでし…(´Д`;)


今日は家の片付け&掃除をしたです。
自分の部屋ではなくてリビングとか家の中を。
これ以上このことについて書いてもつまらないだろうからやめるです(´・ω・`)
じゃ久々にテレビについて書くとしますかな(^ω^ )
ロンQハイランド…大卒芸人チーム。ふかわりょうがリーダーで最初のゲームの得点は過去最低。でも最後はしっかり全員分の欲しいものをゲットするというなかなか見ごたえのあった内容だった(´・ω・`)
笑点三遊亭円楽師匠が復帰しててびっくりドンキー(´・ω・`)でも最初の挨拶だけでしたね。で、今日の華は真打昇進。全然知らない落語家ばかりでした、便所でおしりを副会長(´・ω・`)
ちびまる子ちゃん…友蔵がみまつやで金庫を買う話。みまつやを見る度切なくなるのは何故だろう…。びんちょうタンを見る時と同じような気分になるでし(´・ω・`)笹山さん出なかったのが残念賞(´・ω・`)
サザエさん…そういやサザエさんって1日の中だけで終わる話って少ないよな。大抵「翌日…」とかテロップが出たり夜から朝になってたりで何日かにまたがって話が構成されてるです。これも長寿アニメの一因でしょうか?(´・ω・`)
どうぶつ奇想天外…猫が一番見る映像は卓球でしか(´・ω・`)今度うちのぬこたちに見せてみようかしら(^ω^ )ブチハイエナの子供が地中の穴でカメラの方をじっと見詰める姿を見てると何だか切なくなってきた…あの無防備な姿で…(´Д`;)
あるある大辞典2…わさび効果、オイラも試してみようかしら(´・ω・`)
おしゃれイズム…今日はよく見てなかった…黒木瞳がゲスト(´・ω・`)
ブラックバラエティー…来週はスペシャルでしか。啓蒙バラエティだということをずっと忘れてましたです(´・ω・`)桃太郎神社と蜂天国、行ってみたいです(´・ω・`)
素敵な宇宙船地球号アタカマ砂漠に現れる花畑。前にこの不思議な現象を確か世界ふしぎ発見でやっていた(´・ω・`)1週間で咲く花の生命力に感動しましたです(´・ω・`)
世界遺産…今日何処だっけ?この日記書いてたから分からんかった(^ω^;)何か氷に覆われた世界だったけど。ま、いっか(^ω^ )


Kanon京アニで再アニメ化でしか(´・ω・`)
前のアニメもまだ見て無いから、なんとも言えないです(´・ω・`)
ゲームは感動したけど、やっぱアニメも見た方がいいのかな。
DVD買うかな…安かったら(´・ω・`)
DVDと言えば苺ましまろのDVDが欲しい(´Д`;)
でも金無いし…(´Д`;)
でもキャラソンCDは買う予定ですよ(^ω^ )
この辺に売ってるかな…(´・ω・`)
あ、そういや今度オイラの住む街にアニメイトができるそうで(´・ω・`)
でも遅いよね…ちょっと…(´Д`;)
なかなか行く機会が無くなるよ…(´Д`;)
漫画フロンティアだけじゃキャラクターグッズは少ないもんな。
これで益々○津の街もオタクの街と化してきますな(^ω^ )


さてと、じゃ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えるでし(^ω^ )
明日は家でマターリするでし(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ タブレットのペンを失くしたからって自分の命まで亡くすなよ