金が無いなら死ぬしかない ハイ!ハイ!ハイハイハイ!(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
千佳たんに催眠術をかけられてイタズラされたいなぁ…(´Д`;)
どんな言うことでも聞ける催眠術……ああ…たまらん(´Д`;)


今日は朝から色々出かけたです。
どこへ出かけたかは諸事情によりお答えできません(´・ω・`)
で、とあるイベントであのセグウェイに乗ったです(^ω^ )
面白かったな〜(^ω^ )
思ったよりも簡単ですぐに慣れちゃったですよ。
スピード出すと結構これが面白い。
何か欲しくなっちゃったです(^ω^ )
でもああいうのが一家に一台って日はいつ来るのでしょうね(´・ω・`)


さてと、今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
って、ちょっと早すぎるな…(´Д`;)
まいっか、たまには(´・ω・`)
じゃ苺ましまろのDVD見て伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに千佳たんの携帯電話のバイブレーションで体をブルブルさせてもらうでし(^ω^ )
あ、そうそう、千佳たんと言えばこのはてなダイアリーの言葉の解説にいつの間にやら『千佳』の項目が加えられていたでしね(´・ω・`)
しかもその説明が「→伊藤千佳」だって。
……もしかしてオイラのせい?(´・ω・`)


ということで4月になっても益々千佳たん信仰を続けていきますよ(^∀^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 能登かわいいよ能登が最近テレビCMに出るようになったことについて友達と三日三晩カタルシス(^ω^ )。o○(意味不明だよ…)