犬が西向きゃ尾は東(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
可愛すぎてもう涙が出てくるよ…(´Д`;)


今日は午後から○俊氏と会ったです。
久々の再会…でもないです(^ω^;)
そんでサイゼリヤで3時間ほど語ったです。
昨日もサイゼリヤ行ったけど(^ω^;)
やっぱりあれだ、思い出話ってのは盛り上がるですね。
高校の頃の楽しかった時の話や恋愛話、色々話をしたです(^ω^ )
○俊氏はバイトで忙しいからなかなか会えないですが、久々に会うと思い出話で盛り上がるんだよね。
そんで沢山盛り上がった後店を出ると雨が…。
天気予報では晴れだったのに…(´Д`;)
仕方ないのでヨーカドーまで走ることに。
しかし超短距離型のオイラにはこの距離は辛い…(´Д`;)
すぐに辛くなってしまった…(´Д`;)
もっとスタミナつけないと…。
千佳たんとベッドの中でならスタミナは無限大なんだけど(´・ω・`)
でヨーカドーの本屋でちょっと時間つぶして外に出たら雨が止んでたです。
で、駅で別れて帰ってきたです。
帰りがけに○俊氏から嬉しいおみやげを…(^ω^ )
お土産の内容はご想像にお任せします(^ω^ )
んで帰ってきたら早速小学生のおにゃのことチャット。
でもオイラは改心しました(´・ω・`)
もう迷惑掛けることはやめたです(´・ω・`)
○俊氏に言われて自分のしてきた行いの愚かさに気づいたのです(´・ω・`)
でもチャットはやめないよん(´・ω・`)
これからはチャットで優等生になるです(^ω^ )


さてと、今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
びんちょうタンとREC(アニアニランド)は来週で最終回でしか(´・ω・`)
早すぎる死ですよ…(´Д`;)
恩田赤たんに徐々に萌えてきたところで次回最終回でしか(´Д`;)
オイラもあんなおにゃのこが近くにいたらもうメロメロになるかも…(´Д`;)
落ち込んでるときに「どうしたの〜?」とか「元気だして〜」とか言われるとヤバイかも…(´Д`;)
ここんとこ内定ブルーで沈み気味のオイラ(´・ω・`)
じゃあ今日は苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァしながら千佳たんに甘い声で『お兄ちゃん、元気出して〜』って言ってもらうでし(^ω^ )
あ…腰が痛てぇ……(´Д`;)
そういや日赤は献血者を獲得しようと躍起になってるようで(´・ω・`)
アキバの献血ルームではメイドさんもとい、メードさんがマッサージをしてくれるサービスも取り入れてるそうで。
献血してくれる人が年々減っているのが結構深刻らしい。
オイラもしたいのは山々だが何せ10cc抜かれただけで頭がクラクラ、100cc抜かれると貧血で倒れる程ですから(´・ω・`)
こっちが献血してもらいたいもんですよ(´・ω・`)
できれば千佳たんの血を……って、千佳たんはA型だった…じゃあ無理だ…(´・ω・`;)
オイラは何型か教えませんが分かりますよね、大体(^ω^ )
ヒントは千佳たんとの間に出来る可能性があるのはA型、B型、AB型の子供だということです(^ω^ )
ま、すぐに分かるよね(^ω^ )
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 姉が嫁行きゃ俺コミケ(犬が西向きゃ尾は東)