角を曲がれば神社はそこに(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
お互いの体をこちょこちょくすぐり合いっこして戯れたいなぁ…(´Д`;)


今日は神社巡りへ行ったでし(^ω^ )
でも待ち合わせに40分遅れてきた○川氏。
まあいつものことだけどね(´・ω・`)
仕方ないからブックオフで待っててそしてその後サイゼリヤへ。
サイゼリヤでは2時間半ぐらいこの前の旅行の話や元中の同級生の学力の話、戦国時代の話や民俗学の話などで盛り上がった(^ω^ )
昼食を食べ終わると近くにあった神社から巡って行った。
そしてその後は三島へ向けてチャリを飛ばし、三島の神社を巡る。
三島はたくさん神社が密集していて一気に制覇数が増えていく。
途中三嶋大社へ寄って大陶器市を見たり早咲きの満開の桜を見たり歴代125代の天皇画を無料で見たりしたです。
天皇の顔と名前はオイラは全然分からなかったが○川氏は得意分野の歴史の話を織り交ぜて解説してくれた。
流石は歴史マニア(´・ω・`)
そんでその後も神社巡りを続けて結局今日だけで10箇所以上行くことが出来たです。
これで今まで制覇した神社の数は100近く。
然しこれでもまだ全国にある神社の0.1パーセントにも満たないという数。
日本全国の神社制覇は何年かかるのだろうか(´・ω・`)
まあ無理だけど(´Д`;)
そんでその後家に帰ってきたです。
夕飯はかっぱ寿司で食べて爆笑問題の検索ちゃんぴおん見たり戦国無双やったりチャットやったりしたです。
日に日に休みが少なくなっていくのが憂鬱な今日この頃。
やっぱり堕落した学生生活なんて送るもんじゃないな(´Д`;)


さてと、今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァしながら千佳たんに足で踏んで虐めてもらうでし(^ω^ )
びんちょうタンとRECはDVDに録画です(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺で〜。
ではまた明礬(^ω^ )
マホ(^∀^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ でっかいもののうたをカラオケで歌えるようになる日は来るのだろうか?