【QMA+雑記】 1/2の世界

QMA+雑記】 1/2の世界




今朝mixiで彼女が今日が休みだと書きましたが。
休みには休みでしたが。
結局、公出という形に。
ハァ……(´Д`;)
午前中の5時間、サビ出ですわ…。
お陰でQMAに集中できませんでした(´・ω・`)
午後からは彼女とデート。
うん、1/2のデート、です。
買い物したり半分ドライブしたりCOCO'Sで愚痴言い合ったり。
まあ、午後だけでも楽しめましたんで今回の件は水に流すことにしました。
結局、何だかんだ言ってサビ残をしてしまう彼女ですた(´・ω・`)





話し変わってQMA
午前中だけやってきました。
全国大会。
メイン、サブを2つ。
メインで13万台いったぐらい。
あとは途中棄権。
今回の大会はこれで終わり(早w
何回か予選、準決勝の1位抜けがありましたが、優勝はありません。
3位が最高とか。
やっぱ勝てなさはもうぱねぇっす(´Д`;)
QMA5ではそれなりに勝ててたんですけどねぇ。
もう6では無理です。
みんな強すぎです…。
次作に期待ですね、自分の強さは変わらないでしょうけどw
メインは大賢者二段のままー(´・ω・`)






彼女とのデートで卸し団地行きました。
プチプチうらない30個を箱買いしてきました。
いっぱいプチプチできて美味しいですw
あと、本マグロ大トロが1600円が半額になってたので思わず買い。
おやつに大トロを丸かじりしました。
人生で大トロを丸かぶりしたのは今日が初めてです。
これを幸せと言わずに何と言うのかっ(´ ー`)





FX。
ドル高マンセー
USドル/円がプラスに転じてました。
一方、ユーロ/円がマイナスに。
結局、トータルマイナスのままステイ。
ユーロはもうちょっと保有しておくことにします。
ドルもまだ上がりそう。
タイミングが難しいですね。
明日辺りプラスに転じてればもう決済しよっかにゃ(´ ー`)






ペプシ紫蘇飲みました。
可もなく不可もなく。
でも、NEXの方が27.4倍美味しいです。






じゃこんなもんで。
今宵は社労士の勉強ちょっとしよ。
んではまたまたー(´ ー`)