【雑記】 部屋のリモコンが、一斉にストライキを起こしました(マジ

【雑記】 部屋のリモコンが、一斉にストライキを起こしました(マジ話)




小学校の学校給食が、O-157の影響で塩キャベツからボイルキャベツに変わり、あまりのまずさに大量に残るようになったキャベツを見て哀愁を感じてたダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




部屋のリモコンがストライキを起こしました。
クーラーのリモコン、テレビのリモコンが一度に。
リモコン無い生活って不便ですね…。
仕方ないからリモートコントロールではなく、妹コントロールでも…(´ ー`)




今度の休みに彼女と役所の相談窓口に保険とか年金とかの相談に行ってきます。
彼女が仕事やめたら保険はどうなるのかとか、その辺がいまいち分からないので。
こんな時に社労士の資格でもあったらカッコいい所見せられるんですけどねぇ…。
まあ、今回は専門家のお世話になりますお(´ ー`)




ってわけで、社会保険労務士の勉強しようと思います。
ってわけで、これから先10年の予定を考えました。




〜1年…漢検1級取得
1年〜3年…宅建取得
3年〜5年…マンション管理士管理業務主任者取得
5年〜7年…行政書士取得
7年〜10年…社会保険労務士取得




さて、この飽きやすさが売りのダマレコゾウの中の人にどれだけ達成できるでしょうかw
結婚したら、趣味の時間は殆ど勉強に費やす予定です。
本気で頑張るつもり。
だって、人生がかかってるんだもんねっ!!
我が人生は、我が切り開くです(´ ー`)




とりあえず今は、結婚に向けての準備が最優先でおま。
QMAも今作で引退かなぁ…。
余裕あるようだったら続けると思いますが。
7の出来次第です。
学スロ復活したら……(´ ー`)