【QMA】 ボロボロだよ!!

QMA】 ボロボロだよ!!



2週間ぶりぐらいにQMA廃してきました。
明日から全国大会なので、今日はおとなしくトナメ。
キャラ別クエストやってきましたー。
アロエシャロンルキアを攻略。
皆それぞれアカデミーに入学する動機となったエピソードが見れるのは面白いですね。
でも6になって今更、って感じもしますが。
それにしてもシャロンのエピソードにはちょっと驚きました。
これ以上書くとネタバレになると思いますのでこの辺で。
ってか、シャロンがどう見てもエヴァのアスカにしか見え(ry



決勝のいけなさに涙目。
メイン・サブ合わせても決勝行ったのは5回。
30クレぐらいやったのにね…(´Д`;)
2週間離れるだけでも衰えを感じます。
QMAで強くなるには継続する事が大切なんですね。
うん、それなりに頑張るか(´・ω・`)







最近ホムペ更新してませんが。
サーバにアクセスするパスワードが分からなくなったからです。
このままじゃ完全放置になりそう…。
新しくアド取得したんですが、FFFTPの設定がうまくいかず。
ここでもパスワードに泣かされる…。
皆さん、パスワードは大切にね(´ ー`)