【雑記+QMA】 小バエコナーズ新発売

【雑記+QMA】 小バエコナーズ新発売




今日はお休み。
彼女と市役所の年金相談窓口と、社会保険事務所へ行っていろいろと説明聞いてきました。
複雑な保険・年金のことがよく分かりました。
社会保険労務士の資格を取ることを決心しました。
彼女に応援されました。
帰りにドンキホーテ行ったりブックオフ行って社労士のテキストとか猫の本とか図解ハンドウェポンとか漢字の本とかその他もろもろ買いました。
社労士のテキストは、1ページ読んだだけでやる気が失せました。
明日からはいつもの愛読書、地図帳を読むことにします。
でもこれじゃあ駄目です。
国広一たそにハァハァしながら勉強進めます。





今日彼女さんと3クレQMAりました。
JL諏訪へ。
3クレ200円になってますた。
今後はこっち行きますです。
全国大会3回。
1回決勝行くも4位。
あとは5位、6位。
はにゃー(´Д`;)
今度は木曜日廃かな。
そこで精一杯楽しみましょw





昨日の咲は国広一たんがすげぇ可愛かった。
ニコッと笑った、あの笑顔がもうヤバイ…。
普通にあの天使の微笑みにくらっときそうでした。
あの娘ならオイラの嫁には申し分ないなw
天江衣たそは苛めたくなる可愛さでふね。
性的に苛めたくなるフェロモンがプンプンしてま(ry
何か、いつもの自分に戻ってしまいますた(´・ω・`)





FX、今日見てみたら愕然とした…。
1万5500円の損失…。
USドル/円はほぼ横ばいですが、ユーロ/USドルが暴落。
3日間でこの損失は痛い…。
証拠金不足になって取引不能になる前に好転すればいいですが…。
総額6万円じゃあ取引も満足に出来ないですね…。
まあ慣れるまではちょっとずつ小さな取引でやりましょ(´・ω・`)


ニュースでFXのレバレッジが25倍までに制限されるとか言う話を聞きました。
これは駄目です、FXの魅力が半減します。
多分、批判が多くて実現はしないと思いますけど。
FXは一種のギャンブルですから、リスクも自己責任なんですよ。
今のオイラみたいに…w





じゃこんなもんでー。
以上、水餃子のことをいつも『みずぎょうざ』って言っちゃうダマレコゾウの中の人ですた(´・ω・`)