【雑記】 危機は回避

【雑記】 危機は回避




今日仕事行く前、FXをやっていたらついにマイナス2万円を突破していました。
USドル/円が約-5000円、ユーロ/USドルが-1万5000円と、大きな損失。
昨日の夜よりも、更に5000円程もマイナスになるとか。
こりゃもう決済して損失をこのぐらいに抑えておいたほうがいいかとも思いましたが、夜また様子を見ることに。
そしてさっき見てみたら、何とユーロ/USドルの方がプラスのポジションに傾いてるではないか!!
しかも+4000円まで上昇。
いや、まさか1日で2万円分もの動きがあるとは思っても見ませんでした。
最終的に+3800円で決済。
USドル/円が一向に上向く気配が無いので、トータル的にはまだマイナスですが。
昨夜までのユーロのマイナス分が一気にプラスに転じたのはもううれしい限りw
今後ドル高になってプラスに転じたらUSドルも決済します。
今度はオーストラリアドルでもやってみようかなぁ。
FXは楽しいじぇw
さて、ユーロの利益で今度美味しいものでも食べに行くべ(´ ー`)





明後日休みなんで久々のQMA廃します。
彼女とは今回休みが違うので会えません……(´Д`;)
仕方ないから伊藤千佳たんと国広一たんに癒してもら(ry
あー喉渇いた……コーラ飲みたい…(´Д`;)
もう今日はゼロを1本飲んじゃったからお預け…。
明日はいっぱい飲んでやるぅ(´Д`;)





梅雨の蒸し暑さはオイラにとっては最大の敵です…(´Д`;)