今日のテレビ

 今日はさくらたんの日。
夕飯を早めに食べてなんとかさくらたんに間に合った(ω`)
今日はさくらのくらくら熱曜日(?)でさくらたんが熱を出した話。
いつもより元気の無いさくらたんが、なんだか不憫でならなかった…(ω `)
やっぱりさくらたんはいつものように元気があったほうがいいな(ω`)
その後7時からは珍しく民放4局全てが見たい番組で重なってしまった…(´・ω)
バク天IQサプリ億万のココロ、そしてこの季節には珍しくドスペでオイラの大好きな魔界潜入心霊マル秘ファイルがやった。
仕方が無いので優先順位をつけてザッピングして見る。
心霊はオイラの大好きなものなので優先的に見た。
バク天はやはりドカベンの4コマを見る。
そして8時からは世界一受けたい授業を優先させる。
多湖輝氏はオイラも頭の体操で大層お世話になりました(笑)
1秒の世界はなかなか面白かったな(ω`)
そして9時からは世界ふしぎ発見
インカの話だった。
かなり興味深かった(ω`)
そして10時はエンタの神様
相変らず陣内智則が面白かった(ω`)
11時からはスマステーション4を見るつもりだったけど…時間差攻撃だよ(´ Д)
それじゃあ今日はこんなもんかな…(´・ω)