今日の想ひ

 今日は久々に○川君とお出かけをした。
家から外へ出るのも久しぶりだが、友達と話をするのも久しぶり(ω`)
雑学・話題を引っさげてブックオフすかいらーくへと行く。
すかいらーくで3時間ぐらい粘った後にクイズマジックアカデミーをやるためにゲーセンへ行く。
……ところが、前まであったはずのQMAは……なんと…なくなっていた…(´・Д)
別のカード系のゲームに変わっていた…(´・ω)
期待して行ったのに……これからはどこのゲーセンへ行けばいいんだ??
この町にはここしかある場所知らないし……(ω`)
…とまあそれはいいとしてその後仕方ないからヨーカドーへ行った。
そして油絵を久々に描こうと想ってキャンバスを買ってきた(ω`)
暇な時に描こうっと(ω`)


で、その後は仕方ないので近くの公園で語り合うことにした。
恋話とか薀蓄とか思い出話とか…。
1ヶ月くらい久々に会ったから話題が尽きない(ω`)
…で、今日はちょっと面白いことがあった(ω`)
それは、オイラたちが座ってるベンチの近くで、3歳くらいの女の子たち4人がブランコをしていた。
そこへ初老の男性がやってきて何やらその女の子たちに話しかけていた。
『ブランコはもっと大きく漕いだ方が面白いよ』だって。
…と、さっきまできゃいきゃい楽しそうに遊んでいた女の子たちから笑顔が消えた…。
辺りを静寂が包んで、女の子たちは誰一人として喋らない。
いつしか漕いでいたブランコも止まり、そこだけ時が止まったのようだった…。
女の子たちは、ただただ時が過ぎるのを待っていたようだった(ω`)
で、その様が余りにも面白くて、二人で笑いこけてたよ(ω`)
これはまたネタにできるな(ω`)