今日のテレビ

 今日はハム太郎見てドラえもん見てクレヨンしんちゃん見てカズカズの宝話を見て笑いの金メダル見てニュースジャパンを見た。
カズカズの宝話では細木先生の有り難い話を真剣に聞いていた(ω`)
子供を育てる時は子供の目線になって叱ったり褒めたりするのが良いということで。
じゃあこれからの子育ての参考にするか(笑)
ところでNews Japanで滝川クリステルたんのカメラ目線が気になるんだが…(´・ω)
男性キャスターがニュースを伝えてる時にカメラから近いところでカメラをずっと見つめるのはなんか変な感じがするんだよな(´・ω)
オイラの気の弱さを浮き彫りにしてるな(ω`)
っと、それじゃあ今日はこんなもんで…。