今日の想ひ

 今日はちょっと色々あった(省略しすぎ…)(ω`)
で、ブラックジャック見てコナン見てまる見え見てキスイヤ見ないでグランツーリスモやって中国語会話見てパンダの胖胖(パンパン)の没有(いいえの意)に笑ってフランス語会話の途中でサルヂエ見てそしてアラビア語見たりした。
ところで実家ではADSL環境が整っている。
けれども、そのPCは姉貴が持っていってしまったので今はできない。
オイラのPCはノートで、ネットにはAir-Hを使っている。
32Kbpsの速度はあまりにもキツイ…(Д `)
早いときで100Kbps超ぐらいで、それでもページを表示するのに待つ必要がある。
FLASHとか動画のあるページでは全部表示されるまで3分5分待つのは当たり前。
もっと言うと画像掲示板でエチ画の収集は大変大変。
重い画像なんかは一つ表示するのに5回も6回もやり直さなければならないときがある。
特にトラフィックが集中する時間帯は10回やり直すこともザラ。
これでははっきり言って話にならない。
しかし、今まではそんな環境しかなかったのだ。
ところがどっこいうんこらしょ、今はADSL環境が整っているのでノートPCに接続できるのだ(ω`)
でも設定してもうまいこといかなかったので何日もかけて設定をした結果、見事ADSLに接続できるようになったではないか!!
100Mbpsという超高速。
Googleを表示するだけでも10秒以上かかってたのが嘘うのよう…。
画像掲示板へ行っても殆ど待つことなく表示される…(ω`)
こんなに速いもんがあったのか…今までのオイラはなんだったんだ…オイラのあの時間を返せ!!
そう思った次第です(ω`)
…いや〜、ADSLってこんなにまで速いんだな〜…。
これならゲームだろうがエチ画だろうがなんでも簡単にDLできるじゃん(ω`)
これから暫くはADSL使いまくるぞ(ω`)


以上、今時ダイヤルアップのオイラの日記でした(ω`)