今日の想ひ

 今日はアルバイトの説明会と就職合同説明会がありオイラにては超過密スケジュールだった(ω`)
しかし、あろうことかこんな日に限って雨…。
しかもチャリでスーツで傘差して…。
なんでだよ…今まで雨なんて全然降ってなかったくせにどうして今日降るんだよ…。
そんなこんなで11時からアルバイトの説明を聞いた。
1時間ちょっとで終わってすぐにキ○メッセ○津へ行って待つ。
1時から説明会場が開いてすぐさま県警の説明を聞く。
聞いているうちになんだか警察官もいいなぁ〜って想うようになった(ω`)
オイラは正義感が強いので警察官には向いていると想う。
で、他に回ろうと想ったがなんだかこれだけでどっと疲れが…(´・ω)
仕方ないので他に2箇所回って帰ってきちゃった(ω`)
でも地元ということもあって知っている人が結構いた。
青さんに伊藤君に塩崎君に東君……。
高校のときの友達が同じように来ていた。
久々の再会も惜しんで帰って来た(ω`)
帰りがけにTUTAYAで名探偵コナン47巻を買った。
48巻はもう既に買ってあったが、47がまだだったので買ってきた。
そして家でマターリしていた(ω`)


で、今日はスクランの日。
天満たんに萌えてブリーチを見るが残念なことに途中で夕飯…。
ずばり言うわよを見たりバリバリバリュー見たり…(ω`)
ぷっすまでは小学生のカルタ取り名人とスマップの草磲剛香取慎吾が対決。
この2人の小学生のうち桃色のトレーナーを着てたおにゃのこに萌え(ω`)
10歳という最適な年齢も手伝って本気で萌えてしまった…(ω`)
…しかし、百人一首をやってるところを見るのはなんか複雑な気分だ…。
あいつ…あの人のことを考えてしまう……(´・ω)
…オイラも百人一首やろうかな…?
…お布団がボクを呼んでいる……そろそろ寝ようかな…(´・ω)
じゃあ、ごきげんよう(ω`)