今日の想ひ

 今日は家でマターリしていた。
特にこれといって用事も無かったので鉄道模型ジオラマ作りを進めた。
この間色を塗った場所にカラーパウダーを塗して地面を仕上げる。
そしてなんだかんだやってるうちに夜になってしまった(笑)
久々に漢検の勉強をちょこっとやった。
1級は参考書・問題集が他の級に比べて少ないので勉強の仕方が結果に大きく関わってくる。
辞書を片手に勉強するのがこの級の合格の近道。
そろそろ本格的に勉強するかな(ω`)


で、明日は急にアルバイトが入った。
名古屋でGLAYのコンサートの会場作りだそうで。。。
遙々名古屋まで行ってまいります(ω`)
名古屋って行くの初めてなんだよなぁ〜(ω`)
朝早く電車で行く。
今日は早く寝なきゃ…あ、それじゃあネギまが見れない……(´・ω)
仕方ない、ドイツ語会話十二国記ふたつのスピカ見たら寝るとするか…(ω`)