今日の想ひ

 今日はバイト終わりで疲れていたが、9時過ぎには起きた。
何故か目覚めのいい朝で、すがすがしかった。
バイト効果だろうか?
で、昼間は1日できなくてたまってたネットをやったりグランツーリスモ4やったり真三国無双2孟将伝やったり一人で慰めモノやったり(笑)
で、夕方からは家族で三島のヨーカドーへ行った。
途中3連休ということもあって伊豆方面へ行く車でごった返してた。
そしてヨーカドーではバレンタイン商戦一色だった(ω`)
友達と来ていた女子中高生やお母さんと一緒に来ていた小学生のおにゃのことか…。
そういやもうすぐバレンタインデーなんだなって改めて思った。
今年はいくつもらえつかな〜なんて期待してみたり(ω`)
まあ今年も一個だろうな……母親から(´・ω)
で、ヨーカドー店内で萌えるおにゃのこを見た。
ピンク色の服を着た小学2〜3年生ぐらいのおにゃのこで、店内をお父さんと一緒に歩いていた。
その手の中には12ロール入りのトイレットペーパーを抱えていた。
『荷物持ち』をしていたそのおにゃのこに本気で萌えてしまった(ω`)
自分はもう荷物を持つことだってできるんだ、ちゃんと役に立てるんだというところを見せたい思いのその健気さ!!
う〜ん、たまらんねぇ〜(ω <)


そして帰りにラーメン屋次郎長へ行ってマジ美味いラーメンを食べてきた。
そして今日は一日だけ吉野家(吉牛)が牛丼解禁ということで途中の吉野家もすごい行列。
個人的にはあの牛丼は美味いとは思えないが…。
そこまでして食うようなものだろうか…?
そしてかっぱ寿司も相変らずの行列。
そして帰ってからドラえもんやカズカズの宝話見てネットやったりした。
今日はこんなもんかな??
じゃあ、また明日(ω`)