今日の想ひ

 今日は朝からしまむらへ行った。
そしてその後昼を食べにかっぱ寿司…じゃなくて五味八珍へ(ω`)
相変らず若鶏のユーリンチ風唐揚げが美味かった(ω`)
その後はカインズホームへ行ってそしてその後は富士宮へ。
夕方5時ごろにジャスコへ行ってそれで帰って来た(ω`)
帰って来た時間が6時45分ごろで殆どさくらたんが終わっていた…(´orz・ω)
ちょこっとだけ終わりのほうをみてさくらたんで萌えて7時からは世界一受けたい授業IQサプリのザッピング。
世界授を優先的に見た。
オイラのマイブームは雑学なので雑学は結構ためになった。
で、9時からは世界ふしぎ発見
ピラミッドの神秘に魅せられて10時からエンタの神様
今回のアンタッチャブルもメチャ×②おもろかった(ω`)
山崎の途切ぬボケと柴田の怒涛のようなツッコミ。
テンポがよくてやっぱり最高のコンビだと想う。
陣内智則が見たかったけどレギュラーが出たから良かったかな(ω`)
アンガールズも冴えてたし(ω`)
そんで11時からはスマステーション4。
日本VS北朝鮮のサッカー特集のような感じ。


明日は久々に牛臥山へ行く(ω`)
写真でも撮るかな(ω`)
じゃあ今日はこんなもんで〜(ω((ω`)ω`)`)