今日の想ひ

 今日は○川君とお出かけの日。
いつも通りブックオフへ行ってその後はガストで昼食。
2時前に久々に牛臥山へ行った。
けれども、この牛臥山は開発が進み、展望台が整備されるという。
おまけにひょうたん島資料館ができるらしいし…(ω`)
オイラたちの憩いの場が開発されてしまうのはなんだか嫌な気分…。
そしていつもようのうに牛臥山の裏手の海岸にいくと……。
そこにはもう既に重機が運び込まれ、嘗ての演習場のあった場所は草が薙ぎ払われ、地面が掘り起こされていた…(´・ω)
これは可及的速やかに開発の中止を求めねば手遅れになり兼ねない。
オイラたちの牛臥が、今正に姿を変えようとしている…。
でももうどうしょうもないな…そう思って諦めやした(ω`)
で、その後キャッチボールとかして遊んだ。
久々に体を動かした(ω`)
で、川原で語ったり公園で語ったり…。
こんなもんよ、ハイ。


で、テレビは笑天、ちびまる子ちゃんサザエさん、常識クイズSP、ブラックバラエティ素敵な宇宙船地球号世界遺産を観た。


今日のタンジェントくんの名言『コニャニャチワ田勉』


明日はバイト代を貰いに行くとしますか(ω`)
あ、そういえば明日はバレンタインデーらしいです。
おにゃのこが♂にチョコレートとかいうのをあげる日らしいです。
オイラは♂の子なのでよく分かりませんがなんかおにゃのこにとっては結構大切な日だそうで…。
バレンチノ司祭の思いやりが現代日本新宿伊勢丹で全国にチョコレートを贈る習慣をつくった、なんてなんだか超歴史スペクタクル的な感動がありますな(ω`)
明日はオイラ、1個もらえるかもしれない…(ω`)
…母上様から…(´・ω)
……はぁ、今日は可及的速やかにこれでお終い(ω`)