今日の想ひ

 今日はバレンタインデー。
ということでオイラは例の如く誰からも貰っていない。
が、強いてあげればバイトの事務所で袋詰めの一口チョコ一個貰ったのみ(ω`)
まあ毎年のことで慣れたものよ(ω`)
しっかし…一度でいいからエロゲのように本命チョコを貰ってみたいもんだ、みのもんた(ω`)
で、今日は家にいたりバイト事務所へ給与を取りに行ったりした。
グランツーリスモは最近あまりやる時間が無く今日も1時間ぐらいしかできなかった。
で、明日もまた急にバイトが入った。
部品の仕分け作業だとか。
この前のナゴヤドームでのGLAYのコンサート会場作りは結構な重労働だったけど今回はそんなに大変そうじゃない。
でもまだ心の準備が……(Д `;)


今日日記を書こうと思ったらこのはてなダイアリーの管理ページが変わっているのにちと驚いた(ω`)
今日はこんなもんかな(ω`)