今日の想ひ

 久々にチャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ(ω`)
今日はちょこっとドライブへ言ったりした。
「言った」もういちいち訂正するのが面倒なので変換そのまま(ω`)
どうもこのPCは頭が悪いのか、変換がかなりウザイ(ω`)
言ったとか枯れ葉とか、ホントもういい加減にしるって漢字(ω`)
記憶するのはいいが少しは文脈とか判断してもらいたいもんだ(ω`)
で、今日はズバリ言うわよの再放送を見た。
ここで一つオイラの座右の銘ができた(ω`)


我日に三度省みる


やっぱ細木先生はいいこと言うよな〜(ω`)
で、今日はカードキャプターさくらたんの日(ω`)
夕飯前にさくらたん見て萌えてはにゃ〜んだった(ω`)
さくらたん、朝6時に起きたですか、かわええなぁ(ω`)
小狼よりさくらたんの方が制服のサイズ、小さいですか、かわええなぁ(ω`)
そんで7時からはバク天IQサプリザッピングして見た。
バク天に出てきた素人のおにゃのこは土曜夜7時に何見てるか聞かれたら
バク天IQサプリを交互に見ている」ですか、みんな考えることは同じだな〜(ω`)
で、8時からは世界一受けたい授業を見た。
バク天はSPでまだやってたけどま〜いいやって思って最後のドカベンの4コマのとこだけ見た。
しかし残念だな、バク天の半分はドカベンの4コマを楽しみに見てたのに(´・ω)
もう終わりか…。
今度はゴルゴか〜、どんなんになるのかな(ω`)
で、9時からは世界ふしぎ発見
温泉か〜、行きたいなぁ…。
熊野古道も歩いてみたいしなぁ(ω`)
10時からはエンタの神様
全体的にまあまあだったかな〜。
摩邪は前回よりもかなり面白かった(ω`)
11時からはスマステ4。
さて今日はこんなもんかな(ω`)
占いをしながら相対性理論に思いを馳せてから漢検の勉強してイルカの本に癒されながら武士道でも読んで小学生のおにゃのこに萌えるか(ω`)
悲しいときには街のはずれで電信柱の灯り見てた(ω`)