今日の想ひ

 今日は鉄道模型をちょっとやってグランツーリスモとかやった(ω`)
最近は宇宙の本を読むのにはまっている。
オイラの好きなブラックホールから太陽系まで。
宇宙好きとして基礎はしっかりとしておかねば、と想ってブックオフで105円で買った本を読んでいる(ω`)
こういう中古本って105円という値段で買えるし本だけにホントお得(ω`)
そのお陰でまだ読んでない本もかなり増えちゃったぁ(ω`)
夕飯はいつものようにかっぱ寿司へ(ω`)
まだ時間的に早かったからすぐに食べることが出来た(ω`)
相変らず生タコばっかり食べていた(ω`)
で、今日はドラえもんクレヨンしんちゃん見てカズカズの宝話見た。
成程、新築を建てると必ず何らかの不幸があるのか(´・ω)
先祖供養のココロを忘れずに。
で、ゆとり教育の話はオイラも賛同した(ω`)
確かに基礎教育がしっかりしていないうちからゆとりだの言ったって心の教育が出来てないから余り好ましくないと想う(ω`)
で、その後はネットやったり本読んだり…。
そういえば苺ましまろがテレビ化するそうで(ω`)
予告V見たとです(´ω)
ヒロシです…(´ω)
斉藤です……(;´ω)
伸姉が20歳の短大生になってたのがビツクリだった(ω・´)
矢張り高校生だというのに煙たくてはいかんのだろうな(ω`)
さて、就職活動中に先祖供養して人生について考えながら宇宙に思いを馳せて小学生のおにゃのこに萌えるとするか(ω`)
Good Night!!(ω`)