今日の想ひ

 今日は一日中家の中にいた(ω`)
ひきこもりの気分を味わっていた(ω`)
そろそろ就職活動も本格化してくるなぁ…。
まだ全然準備してないんだよな…。
面接のことなんて何もやってないし、SPIとかも勉強したいんだけど邪念が多くて…(ω`)
こりゃ不味いな、可及的速やかに準備をせねば手遅れになり兼ねない。
でも来週は会社説明会とか色々あるんだよな(ω`)
バイトもちょくちょくやる羽目になるだろうし…。
こりゃああまりうかうかしてられんな。
春休み中に何か大きなことを成し遂げたいんだが、結局何も出来ずに終わりそうだ…(ω`)
今年は大殺界を抜けて運気が春に向かっていく年。
なので就職活動とかうまいこと行く気がする。
でもそれにはやっぱり努力が必要だ。
推薦が決まれば楽だけど決まらなかったら警察官とか受けるつもり。
神主になりたいけれども、矢張り学費は当面払えそうに無いので暫くは忘れることにしよう(ω`)
でも警察官ならなんかオイラにむいている気がする。
オイラの短所、行動力の弱さ、社交性の欠如、興味散漫をなんとかせねばこれから先生きていくのに苦労しそうだな…。
人生相談なら得意なんだけどな…(ω`)
只野仁のようになれたらカッコイイんだけどな(ω`)
生きがいを見つけた方がいいよ、お兄ちゃん(ω`)
じゃあ今日はこんなもんで(ω`)