今日の想ひ

 今日はまたまた家の中で過ごした(ω`)
ゲームやったり鉄道模型やったり掃除したり(ω`)
漢検の勉強はやってない…(´・ω)
このままじゃあヤヴァイなぁ……。
そろそろ本格始動せんと(ω`)


真三国無双4、今日発売だったな。
欲しいけど今はEmpireやってるからまだいいや(ω`)
そのうち気が向いたら買うか。
明日夕方から暫く旅に出ます(ω`)
旅、というかまあちょっとした旅行ですな。
え?どこへ行くかだって??
教えてあげないよっ(ω`)
ってことで明日夕方日記を更新したら来週の月曜、または火曜まで更新できません。
ご了承下さいませ(ω`)
じゃあ今日はこんなもんだな(ω`)