今日の想ひ

 今日はいつものようにひきこもり(ω`)
鉄道模型やったりテレビ見たりで(ω`)
ホムペは鉄道模型を更新した。
写真を携帯電話無線機付属の写真機でジオラマを撮影した。
なかなかいい感じに撮れた(ω`)


 テレビは銭金SPとおすピー大問題と昭和か平成かってのをザッピングした(ω`)
笑ってこらえても見たかったがこうも見たい番組が重なってしまうとなかなか見れない。
で、銭金は九州から北海道に移り住んだ大浜五光氏。
限りなく自給自足を追求するその姿は、田舎暮らしに憧れてるオイラには輝いて見えた(ω`)
上田晋也も随所で感動してたしね(ω`)
そして9時からはトリビアの泉を見た。
何故か今日のトリビアはどれも知ってるものばかり。
矢張り日頃雑学を仕入れてる成果が出てるんだな(ω`)
そんで11時からはネプリーグがやらずにフードプラネットを見た(ω`)
なかなかこれも雑学を仕入れるにはいい番組だ。
こういうためになる情報番組は好きなんだよな(ω`)
で、このあとは十二国記ふたつのスピカネギまを見る予定。
そういや今日も漢検の勉強をしなかった…(´・ω)
明日は本格的にしないとなぁ…(´・ω)