今日の想ひ

 今日はいつものようにずっと家の中にいた(ω`)
春・夏休み恒例のひきこもり(ω`)
グランツーリスモとかテナントウオーズとかやった(ω`)
鉄道模型ジオラマもちょくちょく作っている(ω`)
テレビはブラックジャック名探偵コナン、世界まる見え、スーパーテレビ中国語会話サルヂエを見た。
今日のピノコたんはかわいかったなぁ…萌えた(ω`)
鹿児島って行ったこと無いんだよな〜。
桜島というものを死ぬまでに生で見てみたいもんだ、うん(ω`)
今日のスーパーテレビではカリスマ占い師をやった。
奇門遁甲のエキスパート、黒門氏。
改めて占いの素晴らしさを実感した(ω`)
オイラも本格的に占いの勉強をせねばな(ω`)
最近は新たに夢占いにも興味を持ち出した(ω`)
毎日のように夢を見るだけに自分の夢から何を暗示しているのか分かればこれからの人生の指針も理解できるかもしれない。
今日のサルヂエ眞鍋かをりが出ている。
オイラは眞鍋かをりよりも若槻千夏たんの方が好きだ。
何故か千夏たんはオイラと気が合いそうな気がする(ω`)
まあそんなことはどうでもいいか(ω`)
さて、明日は会社説明会だ。
気合入れて行くとするか(ω`)
久々に3人以上の大勢で遊びたいもんだな(ω`)
今年も旅行行くのかな…?