今日の想ひ

 今日も朝からグランツーリスモをやった(ω`)
で、今日はパソコンのハードディスクの整理をしようと思ってたがデータの余りの多さに挫折してしまった(´・ω)
しかしフラグメンテーションが至る所で起きているようで最適化をしてもなかなか断片化が改善されない。
こりゃあ不要なプログラムやデータを削除してからの方がよさそうだ(ω`)
明日は本格的に一日がかり覚悟でやるかな(ω`)
鉄道模型ジオラマもまだ完成してないから作らないといけないし…。
やっぱNゲージはええなぁ(ω`)
見ているだけで心が和む(ω`)
じゃあ明日はシスアドの勉強と漢検の勉強とやりながらPC整理するか(ω`)
気が向いたら久々に小説も書こう(´ω)



あ〜、そういや昨日大切なことを書くのを忘れてた。
昨日のスクラン一条かれんたんメインだった(ω`)
かれんたんが大々的に出てきたのは初めてだったので可也萌えた(ω`)
容姿は今現在オイラの理想に最も近いかもしれない。
年齢が11歳前後だったら完全にノックアウトだな、オイラ…(ω`)
今日は十二国記がやる。
ストーリー展開は最近は良く分からなくなってきたが、楽俊は見たい。
今日も楽俊は出てくれるかな〜、って思ってたら冒頭から出てきた(ω`)
プラネテスが終わっちゃったのは残念だな〜(´・ω)
サンダーバードも面白かったのに…。
でもサンダーバードは確か月曜日の深夜にやってたと思ったが…。
何度か見たことあるんだよな。
突然だけど、あ〜、彼氏・彼女が欲しいなぁ…(ω`)
もうここ数年恋に餓えてるオイラ。
本気で人を好きになる気持ちをなんだか忘れてきている気がする…。
やっぱり2次元の世界だけじゃ満たされんのよ、これが(ω`)
好きな人はいてもどうしようもないこの想ひ。
伝えられない…そんな辛さはもう嫌だ(´・ω)
さてと、今日はこんなもんにしておきますか(ω`)