【雑記】 今日から

今日、嫁が家を出て行きました。




……と言うと、御幣がありますねw




今日から、嫁が里帰り出産の為に実家へ里帰りしました。
家にはオイラ一人です。
あ、アルパカ達が80頭以上いますがw




………家に一人って、さびしいもんですね…。
昨夜、二人きりの最後の夕飯……思わず涙しそうでした。
もう二人だけの食事は……って考えると。
そして結婚して今まで、一人きりの生活をしたことがなかったので、この淋しさは半端無いです。
大学時代、一人暮らしをしていましたが、その感じとはやっぱり違いますね。
今はもう、好きなことを存分に出来る、と言う喜びよりもこれから先、子供が生まれた後の生活のこととか、色々考えてしまいます。
大学の時なんて、アニメやゲーム三昧だったりの一人暮らしを満喫してましたが、矢張り今はもうアキバへ行く気にはなれません。
まあ、金が無いってのも大きいですが。
行きたい気持ちはありますが、やっぱりその辺は親になる人間としてのけじめ、でしょうか。
嫁がこれから出産で大変な思いをするのに、自分だけ遊びほうけるなんてことは到底できません。
とりあえず今は自分に出来ること、全社員試験の勉強と登録販売者試験の勉強をすることですね。
その片手間にエ○ゲやったり今まで見れなかったアニメ(イカ娘等)を観る予定ですが。
そのくらいいいいよね、お兄ちゃん?
あと、大学時代に成せなかった萌之島建国を進めようと思(ry



あ、QMAはやります、一応。
ホームが2くれになってたら週2〜3でやるかも。
まだなってなかったら週1で。
ってか、まだ賢者七段ってヤバいね、おい。



おっと、ほんとにあった怖い話始まったからじゃあこれで。
んではまた今度ー。