ついに子供産まれました‼

わが娘


本日午前8時16分、第一子が誕生しました。
長かった…病院に来て五時間……付きっ切りで見守り続けました。

産まれた瞬間は、感動で言葉が出ず…。
嫁に本当に頑張ったって、感謝したい。
ありがとう……長時間の痛みによく耐えてくれて…。
また改めて電話で感謝の言葉を述べます。


感動の我が子との初対面も早々に切り上げ、これから仕事に向かいます。
正直これから一時間半の道のりは辛いです。
一般道で行くから二時間半はかかるかな…。
でもとりあえず、寝たいです。
昨日無駄に朝6時とか早起きしたせいで丸一日以上寝てないからこのまま夜11時まで仕事はヤバイ。
しかも途中試験がある始末。

1時間でも適当に仮眠して行ってきます。
パパは頑張るぞ‼